[gtranslate]

今夜はまりナイト★



今日は、生テレ様にて

配信中の番組!


「今夜はまりナイト★」を

みてくださり


本当にありがとうございました!♡


パソコンの前に

クリスマスツリーが飾ってあって

スタッフさんの優しさだなぁ♡と

とっても嬉しくなりました(^^)




20161216-214843.jpg


そしてっ!


本日もご一緒に

まりナイトをしてくださった方は


モノマネ芸人さんの

長谷川恒希さんですっ!







20161216-215120.jpg



今日はね、同い年と知ることができて

驚きとうれしさで

ビックリしちゃいました!



いつも番組を盛り上げてくださり

みてくださっている皆様と

仲良くなってくださり

お力をかしてくださり

本当にありがとうございます!




長谷川さんが出演する番組です!


絶対にみます!





12月22日フジテレビ様にて


「とんねるずのみなさんのおかげでした細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP」




20161216-215340.jpg



ホームページ



そして、来年も

番組に出演する予定があるそうです!



ホームページに

まだ更新されていなかったので

載せられず、すみません(´・ω・`)





必ずみます!







そして、今日は

お時間をつくって


「今夜はまりナイト」を



みてくださった皆様♡


本当にありがとうございますっ!





18日までのサバイバルで

一位になれると

ニコニコ本社にて公開収録&

池袋の大ビジョンにて

番組の宣伝もしていただけるんです!




まだ、18日まで結果はわかりません。




それでも。


お力をかしてくださった

皆様の優しさと愛を

体全体で感じましたっ!!!




できない事がほとんどのわたしで


才能や、容姿が優れている訳でもなく


私になにが出来るんだろう…って


ずっと思ってました。




今でも思っています。




だけどね!


SIRというアイドルという

ユニットに入らせていただけて


たくさんの方々に出会えて



私の人生は


変わったんだ!(^^)v!





大げさに聞こえるかもしれないけど


本当に変わったの。





たくさんの方々に

出会えて




たくさんの方々に

お力をかしていただいて




たくさんの方々に

感謝をしていただいて





たくさんの方々に

教えていただいて






そして、やっと


今があるんだよね!





結果はあとから付いてくるもの。



なにが正解かなんて

正直わからないからこそ


考えて、もがいて

試行錯誤して



新しいこと始めてみて





また、新しい出会いがあって


大切な人たちが


増えていって




感謝の気持ちがいっぱいで



感謝の気持ちを

伝えたくて



毎日、ありがとうございます!って



思えて





こんな毎日って


本当に幸せで、、、






出会ってくれた皆さんに



恩返しがしたいんだ!!





お力を借りてばかりで、、


みんなが居ないと


何もできてないけどね…。。





それでも


夢を追い続けていける


「今」が


目の前にあるから。





環境があるから。





感謝をして


進んでいきたいんだ!!!




本当に本当にありがとうございます!





20161216-220629.jpg





20161216-220640.jpg



これからも

毎日を全力で突き進みます!




そして、12月19日の

赤坂BLITZでの


ツアーファイナルも


全身全霊でやり遂げます!






20161216-221121.jpg



SIRホームページに載ってます!





イープラスでも、チケットを

ゲットできるよ(*´ω`*)!



そして、私の個人手売りチケットは

あと、19枚で目標の

100枚になります!



まだまだ

たくさんの方に来てほしい!




赤坂BLITZを1000人以上で

SIR全国ツアーの目標人数の


1500人を達成したい!





私は、

メンバーの足を引っ張りたくないんだ。



ここまで一緒に活動をしてきて

私たちには

「絆」

がある。



だからこそ


私は、目標を超えていきたい。




SIR全国ツアーの

大切にしている言葉。


「キセキ」を起こす。




小さなキセキが積み重なって

今があるから。



最後まで諦めたくない。



あと、2日だけど…

20161216-221532.jpg


17日

エスパス1300新小岩北口駅前店様にて

13時〜19時


18日

ビーム西原店様にて

13時〜19時




ここにきてくだされば

直接、わたしの推しメンチケットが

ゲットできます!



少しでも私たちの

夢を


一緒に追いかけてくれませんか?




お待ちして居ます。



今日もキセキを

本当にありがとう!





20161216-221734.jpg


だいすきっ♡






























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/