[gtranslate]

あと10人の力。



こんばんわ♡


今日は、

エスパス日拓1300新小岩北口駅前店様へ

来店をさせていただきました♡


お時間をつくって

会いにきてくださり

本当に本当にありがとうございます!♡



20161217-205653.jpg



今日ね♡


すっごく嬉しいことがあったの♡


もちろん、当たったのも

嬉しいんだけどね♡




みんなが会いにきてくれてね♡





会いに来てくれるだけでも

嬉しいのにね♡



20161217-211930.jpg


差し入れなども

本当にありがとうございますっ!




20161217-211955.jpg




20161217-212827.jpg



20161217-212845.jpg




20161217-212904.jpg


本当にありがとうございます!♡


感謝の気持ちでいっぱいなの。






そしてね、、



今日ね!



12月19日の

赤坂BLITZワンマンライブチケットが



目標の100枚まで


あと、10名様となりました!!





本当にありがとうございます!


皆様のご協力があったからこそ


ここまで来ることができました。




2年前を思い出すなぁ。。



初めての自分で

目標100枚という

言葉を発言して


その圧倒的な数を

目の前にして…




自信がなくなったり…



でも、


一枚でも

ゲットしてくださった方がいてくれて



ありがとうございます。っと


感謝の気持ちが溢れて



もっともっと進んでいきたい。と



心から思ったの。







そして、去年は

達成できなかった



この


「100枚」という



大きな目標。





2年前と目標が変わってないぢゃない?


とか



思う人もいると思うんです。




でも



私にとって


この100枚。



という数は



決して簡単なことぢゃなくて


1人ぢゃ絶対に達成出来なくて…




みなさんのお力添えがあったからこそ



今も


目標に立ち向かいたい!って


心から思えるんです。






20161217-215652.jpg




みなさんが

お友達やご家族や周りの方を

ご紹介してくれたり


まりまりが頑張ってるから


僕たちも頑張るよって


励ましてくれたり





その一つ一つがあるからこそ


その一つ一つの言葉が

積み重なるからこそ




やる気がみなぎってきて


この


言葉を無駄にはしたくない。


って



新しい景色を一緒にみたい!


って



そして、一緒に夢を追いかけてくれて


本当にありがとう。って




すごくすごく温かくて

感謝の気持ちが溢れて来るんです。





明日が


赤坂BLITZワンマンライブチケットを


手に入れていただける


最後の日です。






あと10人の力が必要です。



あなたの力が必要です!



どうか、私の目標を一緒に

達成していただけないですか?( ^ω^ )♡




正直、不安もあって

出来ないかもしれない…って


怖くなるときも

いっぱいあるの。





でも。



一緒に

達成してくれると


私は信じています。





ここまで来たら



一緒にゴールを切りたいんだ!♡




明日もお待ちしています!




20161217-220132.jpg


明日は、ビーム西原店様へ

13時〜19時までいます!



店内にいるので

見かけたら話しかけてくだされば


チケットをゲットできます!★






どうか、まだ

チケットを手にしていない方や


お友達やご家族や周りの方々の分を



王崎まりなのチケットを

ゲットしてくださいっ!♡(´・ω・`)!




20161217-220236.jpg



お待ちしています♡




今日も話しかけてくれて♡


ブログみてるよ!とか


気持ち届いたよ!って

ゆってくれたり



チケットもゲットしてくれて

本当にありがとうございます!♡




私、ここまで来たら


あきらめない!




諦められないよ。




ここまで来れたのは


皆様の応援のおかげだから。♡



台無しになんてしない。





あなたなら伝わりますように。



いつも本当にありがとうございます!♡




明日も元気まりまりっ!で♡













コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日も一日、お疲れ様でした。

    みんなからの、たくさんの応援。

    みんなからの、たくさんの差し入れやチケット購入。

    良かったね。

    みんなに、しっかり気持ち届いてるよ。

    でも、一般サラリーマンの人達は、今がほんと一番忙しいときです。

    応援したいと思ってても、身動き取れない人もたくさんいると思うので、そういう人の気持ちも、しっかり受け止めてあげてくださいね。

    ても、ほんと今日一日だね。

    私も、まりまりさんの目標達成できればいいなと思ってます。

    まりまりさんらしく、最後までガンバレ。

    達成できても達成できなくても、全力で頑張ったんなら、それでいいよ。

    私には、全力のまりまりさん、しっかり伝わってるからね(^^)v

  2. 明日も
    元気まりまりで。

    大丈夫、
    だいじょうぶ。

  3. まりまり目標を達成出来るよ、今日1日で10枚いけたから、明日も10枚いけるよ!!
    陰ながら応援してます。(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/