[gtranslate]

改めてありがとう!


こんばんわ♡

こんなに夜分遅くに

ごめんなさい…(´・ω・`)



だけど、色々とやらなきゃいけない事を

しちゃってたら

こんな時間になっちゃったんだ(´・ω・`)




いっっぱいのお洗濯ができて

スッキリしましたっ(^O^)★





まずは、改めてお礼を伝えさせてください♡


「SIR歌駆変2016全国ツアーファイナルin赤坂BLITZ」へお越しくださり


本当にありがとうございました!





20161221-023903.jpg



SIRに入らせていただいて

四年間。



こんなにも

素敵な景色を見ることができるなんて

正直

入ったばかりの頃は

思ってもいませんでした。




だけど

活動をさせていただいている内に


ファンの皆様の応援と

周りの皆様のご協力のおかげで


大きな夢を見ることができました。




それが第一歩だったんだなぁと

今は思います。♡





夢を見ること。



それが

第一歩。






その夢が

12月19日に

叶いました。




ここまで連れてきてくれて



ここまで一緒に歩んでくれて



こんなにも愛をくれて


本当に本当に。


ありがとうございます。





SIRに入らせていただけたのも


みんなに出会えたのも



今までしてきた


小さなことも



全てが積み重なって



今があるんだもんね!





20161221-024246.jpg


小さなキセキが


大きなキセキを起こすための



第一歩。




ブログ★赤坂BLITZの気持ち。




読んでくれたら嬉しいです(^O^)!



ライブが終わって

すぐに書いたので


内容がいつもよりも

分かりにくいかもしれないけど


ごめんね(´・ω・`)。







お花もうれしくて

お持ち帰りしました♡

20161221-025115.jpg


愛がいっぱい詰まっていたよ。♡



20161221-025145.jpg



お手紙を読んで

笑顔になったり

涙がでたり


すごぉく優しくて温かい気持ちになって


出会えたことに

感謝をして。♡





王崎組のみんなを

信頼してるの。


こんなにも愛をくれて

本当にありがとう。




20161221-102236.jpg




全国ツアーに大漁旗を持ってくれて

来れない方の分も

これで

気持ちは一緒だよって


ゆってくれて


気持ちが優しくて


すごくうれしかったの。


いつまでも一緒にいてもらえるように


がんばるね!


20161221-102305.jpg




今日の来店にも

会いにきてくれて

本当にありがとう。♡

20161221-025241.jpg



会えて笑顔がみえて

うれしかったの(*´ω`*)











そしてっ!



生テレ様にて放送している

「今夜はまりナイト」で


今月、一位をいただきました!!



本当にありがとうございます!!






20161221-024647.jpg



こんなにも嬉しい事が

いっぱい続いていて


不安になっちゃうくらいに


嬉しくて幸せです!


(〃ω〃)♡♡♡♡








この、「一位」は


私よりも



応援をしてくださった


「あなた」が


一位だという事を



みんなのチカラが重なって


生み出した


一位だということ。




本当に感謝をしています!!!




無理をさせちゃったょね…。。





みんなお仕事で忙しいのに

お時間をつくって

番組をみてくれたり


コメントをしてくれたり


一位になるために


私と一緒になって

本気になってくれて


本当にありがとう。!!!







今日のゲストには

カジさんがきてくださいました★



20161221-025401.jpg



この写真すっごく、笑顔★



尊敬してるんだ〜。。 


赤坂BLITZにもきてくださり

本当にありがとうございました!

20161221-025422.jpg





みなさまも見てくださり

コメントをしてくださり

優しい目でみてくださり


本当にありがとうございます♡!!!




これからも

もっと楽しんでもらえる配信になるように


たくさんのことを

心がけていくねっ(*´ω`*)♡







毎日、たくさん

ありがとうを伝えさせてくれて


本当にありがとう。♡




明日は、浜松町駅前でやる

無料ライブのペーパーアイドルに

出演だよ♡




会えますよぉに♡



ぱくっ






20161221-025632.jpg












20161221-102305.jpg


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 赤坂BLITZお疲れ様でした。
    大きな舞台にやっと辿り着いたな。
    SIRは知った頃から比べて
    どんどん日の当たる場所に出て行って
    眩しい位です。
    まりなもどんどん夢を叶えて行って、
    逞しくなってきたね。
    段々手の届かない所へ
    行ってしまうのかなって寂しくなるけど
    これからも力の限り応援して行きます。
    次は又センターに立つまりなの笑顔が
    見たいです。頑張れ橙天使王崎まりな♡

  2. ツアーファイナル赤坂BLITZ、お疲れ様でした。

    素敵な景色、しっかり見させてもらいました。

    オレンジの王崎組の皆さんと、完全燃焼しました。

    まりまりさんが頑張った姿、しっかり見させてもらいました。

    まりまりさんが、四年間頑張って叶えた夢、それが早かったのか長かったのかは、私にはわかりません。

    まりまりさんとSIRのファンになって、私はまだ一年です。

    その四年間の道のりも、わかりません。

    でも、まりまりさんもSIRの皆さんも、すごくすごくすごく・・・いい顔してました。

    わっちゃんの話を聞いてたときには、私も涙たまってました。

    これからは、まりまりさんと一緒に歩んでいって、たくさんの素敵な景色見れたらなと思ってます。

    まりまりさん、これからもSIRオレンジ担当 王崎まりなとして、頑張り続けてください。

    私も、王崎組として王崎まりなと一緒に進んでいきます。

    いつでも、みんなで円陣組んで、オレンジのサイリウムがっちり合わせて、気合いを入れていくからね。

    全部は行けなかったけど、素晴らしい全国ツアーありがとうございました。

    生テレ一位も、おめでとうございます。

    まりまりさん、この一年、総選挙の悔しい思いなどもありましたが、最後はいいことたくさんありましたね。

    来年も、素敵なことがたくさんあるように、みんなで頑張っていこう。

    一人じゃないぞ。

  3. 写真
    使ってもらえて
    嬉しいです(*^^*)

    俺はこれからも
    王崎まりなを
    拡散し続ける…

    たとえ
    害虫でも良い、
    まりなちゃんが
    そこにいるのなら
    俺は無理なんてしていない。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/