[gtranslate]

2017年!


2017年になりましたぁー!


あけましたおめでとうございます★





20170101-194631.jpg




20170101-194643.jpg




今日は

初詣に行って


おみくじも引きました!




去年は何を引いても


大吉だったんだけどね!



今年は


だったの!




くぅ〜大吉がいいから


また引いちゃうもんね(*⁰▿⁰*)






あっという間に


2017年になりましたね♡




去年は寝ちゃって


気付いたら

年が超えていたけど


今年は


2017年になった瞬間に


眠りました(*’ω’*)







いつでもどこでも

眠たいから


食べたら

すぐに寝ちゃうの^ ^♡





みんなは

どんなお正月を過ごしてるのかな〜?




やっぱり

まったりさんかな〜?




まりなも

ずっと


ゴロゴロしてるよ〜♡♡



あとね!


大好きな韓国のコーヒーを

見つけたから


初お買い物は


このコーヒーです♡




20170101-195120.jpg



甘くてすっごくおいしいの♡





あと、去年になっちゃたんだけどね

お土産やプレゼントなども

本当にありがとうございます♡



20170101-195201.jpg




20170101-195240.jpg





20170101-195253.jpg



遅れちゃってごめんね(>人<;)







さてさてっ!



今年の目標を発表します!




えいっ!





20170101-195340.jpg



2017年こそ


少しでも

世の中に出れるように頑張るの!




内容は具体的にイメージしてるの♡



やるっきゃないもんねっ♡♡♡





2016年に出会ってくれた方も♡

前から私を応援してくれていた方も♡

本当にありがとうございます♡



2017年は

応援をしてくれている方が


笑顔になってくれるように


たくさん喜んでくれるように


頑張ります!★






お正月はまったりね♡







20170101-194714.jpg


よく似てるっていわらるから

ひよこさん♡




今年も元気まりまりっ!で★


オレンジパワーいっぱいで★




あなたのために


頑張ります♡



本当にありがとう♡








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/