[gtranslate]

新しい課題★


こんばんわ♡


今日は、あるお仕事へいってきました!


早くご報告できるといいなぁ(=^x^=)



20170106-214832.jpg



そしてっ♡



生テレ様にて配信中の

「今夜はまりナイト」をみてくださり

本当にありがとうございます!




今日、放送していた


「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 」




バナナマンの設楽さんのモノマネで

出演をしていた


長谷川恒希さんと

配信をさせていただきました!



20170106-220910.jpg



回を重ねて行くごとに

試練や自分たちの中での

目標が出来てきて


みてくださる皆さんに

どうしたら楽しんでもらえるか

考えたり

試行錯誤をくりかえしてます(=^x^=)





今日は、

♡あなたとデートするなら♡

を妄想して

勝手に選んだ

その人の為だけに

デートを考えるのが


恥ずかしかったけど


とっても

楽しかったなぁ♡



みてくださってる方は

楽しんでいただけたかな?





今ね!


公開収録&池袋大ビジョンで流す

内容を考えてるんだ(´∀`*)!!★



会議してるのぉ〜っ♡(*’ω’*)♡




池袋を歩いてる方が


えっ!?ってビジョンを観ちゃうような


公開収録にいきたいなー!って


思っちゃうような


想いと驚きを込めた

数秒間を流せるように


がんばります!






そして

公開収録を楽しんでいただけるように♡


愛を込めて考えるね^ ^♡




今年は、

私が少しでも

周りから必要とされて

目標としてもらえるような


そんな人間になりたいんだ。




王崎まりな。



活動の幅を広げていきます♡!





20170106-222029.jpg



明日はやっっと会える日★

福島県へ遠征だよ★


ニラク相馬店様

11:30〜14:30


ニラク南相馬原町店様

16時〜19時



会えるかな、、




新年の挨拶ができますように♡




いつも本当にありがとう♡

20170106-222347.jpg


元気まりまりっ!












コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして。まさゆきと申します。初投稿です。まりなさんを初めて拝見したのはyoutubeで検索したパチンコ動画でした。3年前と打たれた動画からです。どうせアイドルかなんかの集まりの動画だと流しながら見ていましたところ、ナチュラルな笑顔で振る舞う方がそこにはいてパチンコ動画に似つかわしくない(なぜパチンコ屋にいるんだ?)とまで言わさるオーラのある人が、まりなさんだったのです。一所懸命なとこがでてる反面、隠そうと思っても隠しきれてない素直な雰囲気がアイドル感のはまっているそれとは違う感じに思い興味をもった次第です。私は北海道の札幌で陰ながら応援させて頂きます。今後ともお願いします。

  2. 今日は、あるお仕事お疲れ様でした(笑)

    何のお仕事かな。

    報告、楽しみにしてますね。

    私も、今日から仕事はじめでした。

    何台トラックに、お米積み込んだろう。

    朝から夜まで、休みなく作業でした。

    さすがに、疲れました。

    休みあけだから、しょうがないね。

    まりまりさんも、私が積んだお米、もしかしたら食べてるかもね(笑)

    仕事終わって、今日は生テレなので、ファミマでニコニコポイント買って、急いで家に帰りました。

    奥さんにiPhoneかりて、さて見るかと生テレ開いたら、スマホ準備中ですとぜんぜん対応できずでした。

    なので、ポイント投げれませんでした。

    まりまりさん、ほんとごめんなさい。

    一緒にスタートしたかったのに・・

    役たたずだね(T_T)

    19日までに、まだ配信あると思うので、次は会社のパソコンからやりますね。

    2017も、素敵な一年にしようね。

    まりまりさんの、たくさんの活躍楽しみにしてますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/