[gtranslate]

あらためての気持ち♡


こんばんわ♡

今日は、ニラク中野店様3店舗の

来店をさせていただきました♡





20170110-001425.jpg


あけましておめでとう!


今年も末長く

よろしくお願いします♡



って


直接伝えられて

すっごくうれしかったなぁ♡




会いに来てくれて

本当にありがとうございます(=^x^=)




今日ね、会えて

笑顔が見れて


すっごく嬉しかったの♡♡♡




会えるって


すごぉく元気もらえるね♡!



今日も宝物ができました♡!






20170110-001607.jpg




私ね♡



今日も思った事があるの!



やっぱりみんなが好き♡



みんなの笑顔が好き♡



応援をしてくれる

みんなが大好きっ。




もしね、今年


SIR総選挙があるのならば


必ず。



センターになりたいんだ。




去年ゆった事。


忘れないよ。



あっという間の1年間。




あっという間の2年間。




SIR総選挙で


私は嬉しい気持ちも

悔しい気持ちも


全部全部。



ありがとうの感謝の気持ちも


なれなくてごめんなさいの気持ちも



全部全部。





胸がいっぱいになりました。




とっても難しいことだと思うの。




だけど。



悔しい気持ちも


ありがとうの感謝の気持ちも



あなたがくれた

言葉も




全部全部。




何1つ欠かさなく



忘れないよ。





私は、恩返しがしたいよ。




一緒に喜びたいよ。



一緒に笑いたいもん(*^▽^*)★





あなたの気持ちを


大切にするの。





今年もいっぱい

笑いあいたいもん♡





改めて


感じたんだなぁ♡♡




今日も会いに来てくれて


ほんとぉに

ありがとう!!!




あなたがいてくれるから



私は


前に進もうって



前に進みたいって



やる気が湧いてくるよ★




本当にありがとう!♡




明日のライブも



いっぱい楽しもうね(´∀`*)!




オレンジ色を


振ってもらえますように、、、♡





20170110-002218.jpg








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/