[gtranslate]

舞台★インドへ行こう!




こんばんわ♡


今日は、公開ラジオ収録へ

会いにきてくれて


本当にありがとう(^^)♡




20170119-002410.jpg


SIRのジャンバーが

着れて


ルンルン♡



候補生の時の話も書いてみたよ♡





こっちも読んでね♡








そして!



いま、毎日


舞台のお稽古をしています★





20170119-003103.jpg



私は、演技はとっても好きなんだけど

全然、上手にはできなくて(´;ω;`)



今までやった事もない役なので

どうなるか

不安だけどね、、、



みんなに

みて欲しいんだ(=^x^=)♡






20170119-003219.jpg





ホームページ★





20170119-003442.jpg





チケット★




ご予約のときには


♡王崎まりな♡


を選んでご予約お願いします♡




みんなが観に来てくれるように


明日も稽古がんばるぞぉ♡







今日は、お仕事の合間に


スタバで


ディカフェを頼んだの♡





20170119-003652.jpg



オシャレに感じるよね〜♡



(笑)





今日も会いに来てくれて

本当にありがとう(^^)♡





あとあと♡


愛のこもったお手紙や差し入れなども

本当にありがとう。





20170119-004243.jpg





20170119-003842.jpg



明日も元気まりまりっ!いこ〜♡










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台楽しみです♪(*´▽`*)
    発売初日の早朝に2枚、その日のうちにタカくんさんが1枚、マッキーさんと僕とタカくんで3人並んで千秋楽の公演を楽しみたいと思います♪( ´艸`)ムプププ

    風邪が流行ってたりするし、僕もしつこい風邪に悩んでいるから、体をあったかくして、ゆっくり睡眠時間をとるようにしてね♪(*´ω`)

    色々大変だと思うけど、楽しむ気持ちが一番大事だよ!
    失敗することを考えちゃダメだよ☆失敗してもちゃんと周りが笑いに変えてくれるからね~♪
    元気まりまりで頑張って!p(≧ω≦)q

  2. 今日も、公開収録お疲れ様でした。

    寒かったね。

    どこ行っても、体冷やさないようにしてね。

    体調崩してるメンバー多いけど、ゆっくり休んでしっかり治して、またみんな揃ってライブできるといいね。

    まりまりさん、歌って踊りたくて、ウズウズしたんじゃない(笑)

    お稽古も、お疲れ様でした。

    苦手なこともあるけど、頑張ればそれはみんな自分のものになるから、大変なこともあるけど、頑張ってくださいね。

    チケットは、発売日に取りましたよ。

    めちゃくちゃ楽しみです。

    まりまりさんも、忙しい毎日が続くけど、体調崩さないように無理しないでね。

    今日も一日、ご苦労様でした(^ー^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/