[gtranslate]

ジャパンフィッシングショー2017


こんにちわ♡


今年も

「ジャパンフィッシングショー2017」に

21日、22日と

10時〜10:30まで

サンケイスポーツブースにて

やたはち丸さんと一緒に

イカのさばき方を披露させていただきましたっ!!!





20170122-111437.jpg


釣好きの方が

一挙に集まる大イベント★!




SIRのおおもとの


サンケイスポーツブースにて


サンスポをゲットしていただいた 

お客様は



20170122-111448.jpg


サンスポ推薦船宿会ブースにて

クジが引けて


豪華商品が当たっちゃうだよ!(*^▽^*)



20170122-111820.jpg


王崎まりなと書いた

素敵な看板も背負ってくださり


本当にありがとうございます!!




20170122-111902.jpg



今日、ほんとはね

SIRのCDを持って行こうとしたのに


忘れちゃったのぉ、、( ; ; )


サンスポ推薦船宿会の皆様に

とてもお世話になったので


渡したかったなぁぁ、、( ; ; )。





そしてっ!


イカのさばき方を披露させていただいて


見てくださった皆様


本当にありがとうございます♡!


20170122-111140.jpg


イカの種類によって

さばき方が違うのを知らなかったので

驚きでした〜っ!!!



私の特技には

魚をさばくことって書いてあるんだけどね


これは、お金なくて釣りで

生きていた時に


食べるために必死でやってたんだぁ〜★



だから

ぜんぜん、綺麗にはできなくてね


いっつも

サンスポ推薦船宿会のみなさんに


笑われちゃうの(*^▽^*)笑






二日間、イカのさばき方を

やたはち丸さんが成功例として


私は、失敗例として


毎年、呼んでいただいております!


(笑)




昨日は

イカをコチュジャンとごま油で

味付けて

さばくのが苦手な方も


おいしくできちゃう

裏ワザを教えてもらったよ★

20170122-111423.jpg


今日は、ハサミで簡単にさばけて

竹串で刺したり干し方も

教えてもらったよ★







20170122-112204.jpg


写メは、撮れなかったから

酢漬けイカを食べてるところ(笑)




っておもったら


送ってくれたのー★





20170122-113825.jpg





20170122-113834.jpg










さばいてる時に


見事に、はらわたが割れちゃったり

目ん玉が飛び出しちゃったり


と…



ハプニングがありましたが、、



とっても楽しくて★




            これで、イカのさばき方も

           完璧だよぉ〜っ(´∀`*)★★★



            





                              他にも、

         ジャパンフィッシングショーの中を

               ウロウロしていたら、、、






20170122-112420.jpg



スミ魚拓ならぬっ!



カラー魚拓をやる職人さんがいたの★


すごかったなぁぁ(*^▽^*)♡



お魚の上に何枚か髪を引いて


お魚の色をよぉ〜くみてから


上に色をつけていたの!



さすが、職人。




ブースにいる職人は

みんな、おじいちゃんで

興味を持っているのは


子供で。




こうやって受け継がれていくんだなぁ〜と

おもったら



なんだか


感動しちゃいました♡





今年も

ジャパンフィッシングショー2017に


出演をさせていただけて


嬉しかったなぁ♡





そして、お声をかけてくださった方も


お時間をつくって会いに来てくれた方も


本当にありがとうございました♡♡♡




今から

ニラク平塚黒部丘店様へ実践来店です♡



20170122-112809.jpg



バタバタしちゃって

ごめんなさいっ(*^▽^*)



釣りイベントのあとは


パチンコ屋さんへGO〜♡




お待ちしてます♡♡♡♡






帰ったら


今日で舞台の

台本を



完璧にするぞぉ〜( ; ; )!!!





今日も


本当にありがとう!♡


元気まりまりっ!

















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ご無沙汰コメントですいません!

    ジャパンフィッシングショー&ニラク
    平塚店来店実践、お疲れ様でした。

    魚やいかをさばけるまりまりは、
    かなり女子力高いね♡

    本当はニラク平塚店に会いに行きた
    かったけど、12月から父親の体調を
    崩して出来る限り、看病してたから
    何もやる気がおきなく、コメントも
    出来ませんでした。ごめんね♡

    でも、まりまりのツイッター&ブログ
    などの笑顔を見て元気もらってましたが、1月20日に父親は天国に旅立ちました!

    いつかこの時は来ると思ってましたが
    やっぱり辛く、涙が止まりませんでした!!

    まりまりも両親は大切にして下さいね。

    またいつか会いに行くよ♡
    それじゃ舞台もがんばってね~
    (現在は、母親も看病中!)

  2. ジャパンフィッシングショー2017お疲れ様でした。

    楽しそうだな。

    昔は、釣りにはまって、毎週行ってたときもあったな。

    道具も、しっかり揃えたし(笑)

    仕事で時間がなくなり、いつの間にか、釣りやめちゃってたな。

    でも、やっぱり釣りは楽しいね。

    この間の、まりまりさんのイベント王崎海賊団で、そう思いました。

    昔、お世話になった方々と、また会えて仕事ができて、嬉しいし幸せですよね。

    まりまりさん、いつも一生懸命だから、人との繋がりも、時間がたってもしっかりしてるんだね。

    まりまりさんの、宝だと思います。

    マイクつけて、イカさばいてるまりまりさん、写真だとすごくカッコいいですよ。

    とても、失敗例には見えません(笑)

    また、来年もジャパンフィッシングショーにまりまりさん出たら、必ずいきますね。

    また、王崎海賊団も開催してくださいね。

    このあとも、来店で大変だけど頑張ってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/