[gtranslate]

舞台初日!



こんばんわ♡


ねむねむです、、ふわぁ〜(*´ω`*)



今日はね!


舞台のゲネプロでした♡


劇場にいくと、、


入り口には大きなスタンド花が

置いてあってね、、♡




20170209-013910.jpg


すっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)♡


本当にありがとうございます(o^^o)♡!!




王崎組として

みなさんでお花を出してくださった

みなさま♡



20170209-013933.jpg



お一人で

ドドーーン!と

お花をくださった

にこ☆さん♡



20170209-014010.jpg


本当に本当にうれしいです(〃ω〃)♡




お花を2つもいただけて

うれしくって

るんるんでねっ(*≧∀≦*)



何枚もお写真撮っちゃいましたぁ♡




みなさまがお花をくださって


私はウルウルしちゃいます(;_;)。♡



本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです、、♡




ありがとうございます♡




とうとう!


もう初日をむかえます!






20170209-014217.jpg



みんな

観に来てくれるかな、、??



まりなのお芝居する姿には


あまり興味がないかな、、??





今回は、また新しい

初めてチャレンジする役です。




と、いうか


舞台の経験は多くないので



これから先


また


あるかはわかりません!





でも、いまの私の姿を



観にきてほしいなぁ╰(*´︶`*)╯♡




明日も、あさっても


劇場で待ってるね!!



当日券でも

受付で王崎まりなを推しと

伝えてくださいねっ(o^^o)♡




ご予約もお待ちしています♡!





20170209-014510.jpg


まりなは、Aチームだよ♡


ホームページ☆



お待ちしてます♡




あぁ〜緊張してきたぁ(>人<;)




みんなが来てくれますよぉに。






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 家で不幸があり、私自信のけじめとして、いろいろなことが終わるまで、ブログやツィターも見るのやめてました。

    でも・・どうしても・・まりまりさんの舞台が気になって・・ブログとツィッター見てしまいました。

    まりまりさん頑張ってたから・・

    私も、まりまりさんの舞台、楽しみにしてたから・・

    忙しい中、お稽古も頑張ったね。

    王崎組とニコさんのお花、ほんと素敵だね。

    よかったね。

    残念ながら、私は舞台行けなくなりました。

    チケットは、私の変わりに応援に行ってくれる仲間に託しました。

    頑張ったまりまりさんの姿見れず、本当にごめんなさい。

    本当に悔しいな・・

    まりまりさん、明日は初日だね。

    ガンバレ。

    まりまりさんが言ってたように、いつでも一緒だよね。

    気持ちはひとつだよね。

    いろいろなことが終わり、自分の気持ちの整理がついたら、まりまりさん・・・またよろしくね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/