[gtranslate]

舞台ありがとう!


こんばんわ♡


今日は、パチスキ公開収録に

会いにきてくださり

本当にありがとうございます♡



20170214-004235.jpg


おっひさしぶりに

ファンの皆さんと

メンバーに会えて


るんるんっ♡


うきうきっ♡


あぁ〜っしあわせだなぁ〜♡




みんなとお話できて

よかったぁあ(*´꒳`*)♡♡♡




20170214-004331.jpg



そして!

舞台のお礼を直接伝えることができて

うれしかったの♡




舞台


「そうだインドへ行こう」へ


観に来てくれて


本当にありがとうございます♡!



わたしの役は

桜庭ひろこという


人妻で

年下の男性と不倫をしていて


バレてしまったり


プロポーズをされたりと


なんとも


女性の弱さとずるさと


もろさを表すのが難しかったなぁ〜と

思いました!

20170214-004442.jpg


人妻の衣装、(笑)



ファンの皆様の愛に

本当に感謝です♡




20170214-010233.jpg




20170214-010247.jpg



たくさんのお花や差し入れなども

本当にありがとうございます!



観に来てくれる。


それが

どんなに幸せでありがたい事か…♡



本当に本当にありがとう。



みんなが居てくれるから


わたしは

活動が出来ていて


笑顔で毎日たのしくいられるんだ♡



ありがとう!


感謝です♡


20170214-010424.jpg



SIRブログ☆



今日のこともカキカキしたよ♡



すてきな差し入れやプレゼントまでも

本当に感謝です、、(´;ω;`)


みなさまのお気遣いと優しさに

感謝です(´;ω;`)。






せっかく一緒に写メ撮ったのに

保存できてなくて

すっごく残念(´;ω;`)。。


20170214-010801.jpg



お手紙もとってもかわいくってね♡

20170214-010829.jpg


中に貼ってあった

ハリネズミのシールもかわいくて♡

20170214-010853.jpg


上手に剥がして

携帯に貼っちゃった♡

20170214-010925.jpg


ひめたんも元気だよ〜(*´꒳`*)♡




本当にありがとうございます♡


お気持ちが本当にうれしいの…(´;ω;`)




あしたね!


バレンタインデーだね♡



楽園柏店様へ

14時〜20時に

来店をさせていただきます\(//∇//)\



たくさんの方に会えますよぉに♡













コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台お疲れ様でした♪顔合わせから稽古、そして初日から千秋楽まで長い時間をかけて作り上げて、とても楽しい舞台になりましたね♪
    舞台始まる前に、風邪引いたり熱出たりして、行けなくなったらどうしよう!と少し焦りましたが、どうやらインドに呼ばれていたようです(笑)
    いや、インドの舞台か(笑)
    メンバーに会えない淋しさで、ツイートが増えたり、病んでみたり(笑)面白かったけど、そんなことも含めて大きな成長に繋がったと思います♪
    女優王崎まりな最高でした!
    見えない旦那さんに嫉妬しました!(笑)
    ニッコさん笑わせてもらいました!

    ツイートにも書いたけど、公開収録の会場の空調暑かったよね?
    インドビザセンターかと思ったよ(笑)

  2. 舞台、お疲れ様でした。

    まりまりさんの舞台、発売してすぐにチケット買って、ずっと楽しみにしてたのですが、行けなくなってしまいました。

    みんな、「まりまりさん頑張ってたよ」とか「まりまりさんの演技よかったよ」と、言ってました。

    観劇したかったな。

    すごくすごく残念です。

    でも忙しい中、まりまりさんお稽古頑張ったから、無事に終わって良かったね。

    本当に、お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/