[gtranslate]

新生SIR


こんばんわ♡


コメントを書いてくれて

本当にありがとうございます!♡



20170221-182838.jpg


今日は、レッスンでしたぁ☆


身体中が筋肉痛です、、(o^^o)





メンバーに会えるのがうれしくって


はやく着いて 

自主練をしたょっ♡





今年から新生SIRになります。




20170221-182913.jpg



毎年訪れるこの日。



さみしい気持ち。


この先への期待と不安。



いろんな気持ちが混ざって


ごちゃごちゃになって


とっても複雑だけど、、、


それでも

私は、


前に進んでいく道を選びます!



諦めたくない。


めげたくない。



去年のSIR総選挙では

一位になることが出来ませんでした。



すっごく全力で

応援をしてくれた


みんなが居てくれたのに


私は期待に

応えることが出来ませんでした。




私は今までね


お勉強もスポーツも

部活も習い事も

学校もお仕事も


何にも続かなくて



人から期待されることはなくて


それでも


私でも



期待をしてもらえたのが

「SIR」という場所なの。




とても大切で

特別な場所。





何かで人に褒めてもらえたり


喜んでもらえるって


こんなにも素敵なことなんだ!って


頑張ることや

努力することの

素晴らしさを


ファンの皆さんが教えてくれた



大切な場所。




もっともっと

夢を見ていきたい!



もっともっと

一緒にがんばり続けたい!



今が青春なんだ!!



青春は

がむしゃらになっている時間、



それが青春だと思うの!




2016年。


ううん、入ってからも


悔しい思いもうれしい思いも

たくさんさせてもらいました。



でも。


みんなと一位という

センターを取るという夢。


これだけは


諦めたくなくて


去年の今までも


ずっと。



ずぅっとずぅっと。




もしSIR総選挙があるならば


次こそ。


一位になりたい!



なって


恩返しがしたいもん。




みんなの悲しむ顔は

もう見たくないんだ。




あるかはわからないけど…




私は、いつだって


センターを目指して


毎日を過ごしているよ。





メンバーみんな


歌もダンスも上手で


私は

敵いっこないけど…




だからこそ


誰よりも練習して

少しでも追いついていきたい。



元々持ってるポテンシャルの違いは

大いにあるけど


それでも


私は食らいついていきたい。




そして、応援をしてくださる


みなさんに


笑ってほしいよ。^ ^



笑顔がみたいもんっ!♡



だから


あなたの笑顔のために


がんばります♡





新生SIR。





この先への期待と不安を胸に。




私は前を向いて


突き進んでいきます!!!




出会ってくれて

私をみつけてくれた


みんなのために。♡





20170221-184053.jpg



今日もお仕事がんばりまーす♡



お仕事がんばってね♡






元気まりまりっ!









コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新生SIR…
    色々な個性の
    ぶつかり合いで
    すんげぇパワーになるんだろうなぁ✨

  2. レッスンお疲れ様でした。

    筋肉痛になるぐらい、頑張ったんだね。

    新しいSIRか・・・

    私にとって最高の13人のSIRだから、なんかまだ信じたくないです。

    でも、しょうがないことだもんね。

    やめるメンバーも、嫌でSIRから離れるのではなく、自分を進化させるためにやめるんだもんね。

    SIRが大好きだから・・・

    やめて、これからは自分の決めた新しい道でチャレンジするメンバーも、力一杯応援していきたい。

    これから、夢と希望をもって入る新しいメンバーも、力一杯応援していきたい。

    これからも、SIRで頑張り続けるメンバーも、力一杯応援していきたい。

    そして・・やっぱり・・いつも一番一生懸命頑張り続ける王崎まりなを、力の続く限り応援していきたい。

    ガンバレ。

    私には、それしか言えないです。

    でも、そのガンバレの言葉の中に、私の全ての気持ちが入っているからね。

    前に進んで行くって、いつも言い続けてるけど、しんどい日もあるんだろうなと思います。

    その時は、しっかり休んでくださいね。

    休んだ時は、その時もう一度自分の気持ちを確認して、その時もう一度ファンのみんなの気持ちを確認して、また一歩づつ進み始めてくださいね。

    オレンジ担当王崎まりな、しっかりみんなを引っ張って頑張ってください。

    そして、また最高のSIRにしていってくださいね。

    期待してるからね。

  3. 最強の13人体制とみんなが思っていたSIRが、まさかの卒業発表で驚きとどよめきが起こりました。
    ずっと続いていくものではないとはわかっていても、まりまりさんもファンの方々も、みんなそれぞれ大きなショックを受けました。
    ただ、ほんの1年での5期生の成長を見ていると、さきちょんだって、ありちゃんだって、風ちゃんだって、うーたんだって、みんなそれぞれちゃんとそれぞれの色を出して、ちゃんと1メンバーとしての役割を担っているし、優しい良いチームを作り上げているよね♪
    6期生も、まだ何もわからないだろうし、同じように不安でいっぱいだろうけど、先輩が優しく手を差し伸べて、一緒に成長していくような気持で活動していけば、遠慮という壁も破壊できるし、新たな色を作り上げていくと思うよ♪
    みんな優しい先輩メンバーだから、きっとまた良いチームになっていくと信じています☆

    まりまりさんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

  4. 新生SIRになって総選挙がある時は微力だけどセンターまりまりの応援させて下さい。(。・ω・。)ゞ
    まりまりにも他のメンバーにはないずば抜けたポテンシャルがあるよ、最後まで何があっても諦めない心!!
    赤坂BLITZの動員のチケットで見せてもらいました、それからのまりまり推しだからね、まりまりの可愛い言動、ビジュアルも素敵やけど感謝心や気持ち(心)が1番好きだから!!
    これからもまりまりが頑張る事は応援させてもらいます。(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/