[gtranslate]

GUパジャマ♡



こんばんわ♡


さいきんは


お仕事と新しい事を

進めています♡♡♡




そんな中で

癒されてるのは


もふもふとか♡


SABONのいい香りとか♡


チェリーブロッサムの香りとか♡


ルームウェアとか♡



なのです♡



かわいいお洋服も

春になると

たぁくさん出ていて

パステル色が大好きな私は


るんるんっ気分ですっ♡♡♡(*´∇`*)♡


早く春服きたいなぁ(*^◯^*)





そうだっ♡



話題のかわいいっ!


GUのハートパジャマをゲットしたの♡




ザ・パジャマってカタチに

憧れていたから

うれしくって♡♡


ゲットしちゃいましたぁ(o^^o)♡






20170303-001619.jpg



ジェラピケのヘアバンド

and

GUパジャマ

and

すっぴん







3月もいっぱい会おうね♡



20170303-002149.jpg



わかりづらいから

ホームページをみてねっ♡


SIRホームページ★






20170303-002354.jpg



もうすぐ

4月の生誕祭もあるし♡


その前に

新生SIRの発表も


メンバーの生誕祭も


たぁぁくさんあるのっ(*^◯^*)♡




会えるときに


あってね♡♡♡




いつも

応援をしてくれて

コメントやリプをくれて


本当にありがとうございます♡




元気まりまりっ!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いよいよ銀玉始まるね♪楽しみだわぁ!
    ありちゃんは、ホームランか三振かのイメージだなぁ(笑)、ライバルは、わっちゃんとさきちょんかな?
    だいたい実力通りに結果が出てくるから不思議だよね!?
    まりまりさんは間違いなく優勝候補なので、いつも通り楽しく打ってセンター勝ち取って欲しいと願っています♪

  2. パジャマ姿かわいい!
    GUは安くていいよねw

  3. こんばんは。

    今日は、久しぶりに寒かったね。

    あったかかったたり寒かったり、繰り返して一歩一歩春に近づいてるんだね。

    まりまりさんの、春の可愛いお洋服は、インスタで楽しみにしてますね。

    仕事に新しいこと、忙しいと思うけど頑張ってくださいね。

    忙しさの中にある、癒しの時間は大事だね。

    癒しや、ゆっくり休むことは、いい仕事をするには絶対に必要なことだと思います。

    大切にしてください。

    パジャマ可愛いね。

    あっ可愛いパジャマを着るまりまりさんは、もっと可愛いなぁ。

    スケジュールもありがとうございます。

    たくさん、まりまりさんに会いに行きたいな。

    いよいよ銀玉サーキットも、始まりますね。

    初代銀玉チャンピオンの意地、見せてやってくださいね。

    頑張ろうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/