[gtranslate]

SHAKE SHACK !

こんばんわ♡



最近は、生誕祭へ向けて

たぁぁぁくさん動き回っています(*´ω`*)



みんなに

4月18日の渋谷Clubasiaに

きてほしいなぁ♡♡♡♡




20170316-234811.jpg


生誕祭のTシャツデザインをね

いっぱい考えたんだよぉ〜♡♡♡



たくさんの方にきてほしいんだなぁ(*’▽’*)



王崎まりなご予約を

目標100名さま。


渋谷Clubasiaを満員にしたい!



目標を口にする事って

とても勇気がいるんだょね。



達成できなかったらどうしよう。って



だけど

言葉にしていきたいんだ。



出来ないかもしれない。


でも!



それと同じくらいに


達成出来るかもしれない可能性が

あるんだもんっ!!



最後まであきらめずに


告知もたくさん

がんばっていくね♡♡♡♡



ツイッターでも

リプをくれたり


告知もしてくれたり


ブログのコメントも

本当にありがとうございます♡



とっても

うれしいんだぁ♡♡♡♡




生誕祭のTシャツご予約は

こちら★




ご予約はこちら♡





今日はね♡


お仕事前に

お友達とお出かけしたの(*´ω`*)♡

20170316-235240.jpg



SHAKE SHACK


っていう

ハンバーガー屋さんにいったよ♡ 


すっごくおいしくって

2個も食べちゃったよ(´∀`)♡♡♡♡






20170316-235424.jpg


桜と撮れて

うれしいなぁ〜(*´ω`*)♡



いろんなお話したんだぁ♡




そのあとにね


憧れで

ずぅっとツイッターとインスタでみていた


HONEY MI HONEYへいったのぉ♡

20170316-235459.jpg


大好きなデザインが

いっぱいだったよぉ〜(^ν^)♡





20170316-235536.jpg


かわいくって

全部あつめたいくらいっ♡!


いつか

またゲットしたいなぁ♡♡♡


いっぱい着たいなぁ♡




20170316-235642.jpg



そのあとは

お仕事へ、、、♡♡♡♡




悔しい気持ちいっぱい。



だけど


悔しさをバネに


進むしかないっ!





少しでも


私のことをみてくれる方が

増えてくださるように。




わたしね


自信はないけど…



でも


応援をしてくれる方が


1人でもいてくれるから


どんなに挫けても


ぼろぼろになっても



進んでいくね!




これからも一緒にいてね♡




私のことをみててほしいんだ。♡





20170316-235838.jpg



いつもやさしい言葉も

励ましの言葉も

アドバイスも


応援をしてくれて


本当に本当にありがとう。♡




スニーカーも大好きだけど


春はヒールも履いて


かわいいお洋服を着たいなぁ♡♡♡



21.5センチって中々ないから

JELLY BEANSなんだ♡




20170316-235942.jpg



小さな一歩も大切に。



本当にありがとう(*´ω`*)♡






























コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 春らしい、素敵なお写真と、ピンクの可愛いお洒落なお店、最近のまりまりさんには少女のような可愛らしさと、より大人を目指す女性の綺麗さと二つの顔が見えて凄く綺麗です♪

    ちょっとこのコメントを通して確認しておきたいのですが、26日のトークライブひそひその詳細がまだちゃんと発表されてないと思うのですが、場所はいつもの中野のJET BARさんで、14時ごろだと勝手に思っているのですが、近々発表していただけるとありがたいです☆
    2月16日の事務所さんのツイート発見しました(笑)
    だいぶ前なので、締め切っているようですが、もう一度告知お願いします(笑)

  2. 今日も、お疲れ様でした。

    桜とまりまりさんの写真、本当に素敵ですね

    ピンクが綺麗だね。

    桜が終わると、次はいよいよ生誕祭ですね。

    ピンク一面の次は、生誕祭で素敵なオレンジの景色みましょう。

    asia満員で、王崎推し100人が目標です。

    生誕祭まで、いろいろやることがあると思うけど、頑張って行こう。

    一緒に、進んで行こう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/