[gtranslate]

てづくり♡



こんばんわ♡


この間は

4人の生誕祭でした( ´∀`)♡



その時にね


はづりんに

お団子ヘアーにしてもらったの♡



20170328-235936.jpg


ショートカットだから

後ろは大変なことに、、笑




20170329-000043.jpg



褒めてもらえて


うれしいなぁ♡♡♡♡





20170329-000212.jpg



もうすぐカットするけど


この髪型ができるくらいに

整えてもらおうかなぁ♡♡♡




もうすぐ

まりなも生誕祭★




その為に


まだまだ

たくさん作業してるのっ♡




楽しんでもらえるように


がんばっちゃうよぉ〜♡♡



4人の生誕祭のことは

その日の夜に

カキカキしたの♡


SIRブログ




はやく会えるといいなぁ♡





あとね!♡


ちょっぴり早めの

お誕生日プレゼントをいただいたの♡

20170329-002311.jpg


愛のこもったお手紙も

プレゼントも

本当にありがとうございます♡


大切にさせていただきます♡




愛をたくさん恩返ししていきたいなぁ♡






370円の私服も

お気に入りさん♡

20170329-002419.jpg






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お団子ヘアーも可愛いねっ!
    若さ溢れる感じで笑
    羨ましい!

    • やったー★ありがとう!

  2. 生誕祭、お疲れ様でした。

    お団子ヘアーのまりまりと、めっちゃチェキ撮りたかったな。

    次は、いよいよまりまりの生誕祭だね。

    めっちゃ楽しみです。

    いつもは仕事で行けないけど、この日だけはと会社にお願いしてあります(笑)

    ブランド物じゃなくても・・何着てても・・私は、そんなのどうでもいいかな。

    私は、いつも笑顔でいてくれるまりまりが好きだから。

    あっ、でもまりまり女の子だから、やっぱり可愛いの着たいよね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/