[gtranslate]

撮影会たのしい!

こんばんわ♡


今日は撮影会でしたっ♡



お誕生日の季節になると

撮影会ができて

とっても嬉しいです♡



撮影会にお越しくださった皆様♡

本当にありがとうございます♡



これなかった方のためにも

載せちゃうよぉ〜♡





撮影会でまったりと

お喋りするの大好きなんだぁ♡♡♡



会いにきてくれて

本当にありがとうございます♡










1部はね♡


大好きなevelynのお洋服をきたの♡

20170402-150926.jpg


腕のレースのところに

お花がついていて

お気に入りだょ♡


セットアップだったんだけど

上だけお安めだったから

ゲットしちゃったぁ♡




20170402-151209.jpg


下のスカートは

中野の激安らこっとで

450円だったんだよぉ★


キラキラが付いていたんだけどね

逆に安くみえちゃうから

取っちゃったのっ(*´ω`*)笑






そして2部は

GUもセーラームーンの

コラボのワンピース♡

20170402-151326.jpg


白いワンピースって

何枚あってもうれしいんだっ!♡


白だと

すぐよごれちゃいそうだもんね(>人<;)




あとね♡

このワンピースの形も

とっても、お気に入りなの♡

20170402-151451.jpg


これをきて

カフェにいきたいなぁ♡




かわいいお洋服だいすきっ♡!






そして3部は

大人まりまりっ!


GUのブルーシャツとピンクパンツを

履いたんだよぉ(*´ω`*)♡

20170402-151536.jpg


無造作ヘアーを作るのを

がんばりましたっ!(笑)





20170402-151839.jpg


もう春だねぇ〜♡




いつもね男性の方がほとんどだけどね♡


今日の撮影会には

女性の方もきてくれて♡



コスメとかのお話もできて


うれしかったなぁ〜♡



もっとお一人お一人と

落ち着いてお喋りできたら




もっともっと伝えたいこと

いっぱいなんだなぁ(〃ω〃)♡♡




でも、頭の回転がおいつかなくて

いっつも

バイバイしたあとに


あぁ〜っ!


あのことお喋りすればよかったなぁって

思うのっ(*´ー`*)♡





でもでも♡

お時間を作って

会いにきてくれて


本当にありがとうございます♡



とってもたのしかったよぉ♡

20170402-152130.jpg



今月は


4月18日の生誕祭★


12日までにご予約していただくと

生写真がついてきますょ♡


ゲットして欲しいんだなぁ♡




20170402-152259.jpg




20170402-152308.jpg



ホームページ★ご予約




そして29日はオフ会だね♡



楽しみがいっぱいの4月なんだぁ♡



たくさんあえますよぉに♡



本当にありがとうございまひた♡















コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影会の写真ありがとう♪セーラームーンのコラボワンピース可愛いよね♪凄く似合ってました。
    今月は、ひそひそ、生誕祭ライブ、MBPとほぼまりまりさんイベントで終わってしまいますが(笑)、目一杯楽しみたいと思います♪お酒呑めないけどねっ☆

    • やったあ★
      うれしいことを言ってくれて 本当にありがとう!まりまり月だね★

  2. 昨日は撮影会ありがとう★

    可愛いまりまりはもちろん、年相応の(笑)まりまりも素敵やった♪

    前の撮影会は初対面でドキドキしてたけど、昨日はずっと楽しかったな~♪

    次の撮影会も楽しみにしてる!

    靴下もいっぱい使うね~ありがとう★

    • うれしいなぁ〜★
      前回は私も緊張していたけど
      ゆういちろうくんもだったんだね★
      ホッとしました!(笑)
      すてきな時間を本当にありがとう★

  3. 撮影会お疲れ様でした。

    まりまり、どの洋服もみんな可愛かったよ。

    すごくお似合いでした。

    たくさん話もできて、本当に楽しかった。

    まりまりは、私にとって最高のアイドルだし、可愛い娘でもあるかな。

    娘は、嫁にいってしまったので、まりまりと楽しく話しているときは、娘と話していた時を思い出します。

    今日も、楽しい一日ありがとう。

    一生懸命応援するから、頑張っていってよ。

    • ありがとう!
      最高の娘でありアイドルなんて
      うらやましすぎるよー★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/