[gtranslate]

春だもの♡

こんにちわ♡


今日は、暖かいですねっ♡


お洗濯もいっぱいできたょ♡


お掃除すると気分がよいょね〜(^-^)♡


撮影会のときのブログにも

コメントを書いてくださり

本当にありがとうございます♡


撮影会って

普段は話せないことも


なんだか

話せるような


まったり空間って


よいょね〜っ(〃ω〃)♡




キョロっ



20170404-142648.jpg


今日は


髪の毛をまきまきしてみましたっ



そうなんです、、


相変わらずの


不器用さんですが




20170404-142731.jpg


マニキュアも

ぬりぬりしましたっ(〃ω〃)



この事も

こちらのブログにもかいてるょん♡


SIRブログ 


SIRブログも

読んでほしいなぁ〜って( ^ω^ )♡





あっ


撮影会あとには

実家にもどりましたっ♡





20170404-142915.jpg


左→アンジュ

ヨークシャテリア×チワワ


右→フェアリー

マルチーズ×トイプードル



2匹とも女のコでね

フェアリーの方がお姉さんで

アンジュはまだ子供ちゃんだょ♡



2人とも対照的な性格で

とっっても可愛いの♡




いっぱい遊んで

心から癒されましたぁ♡


本当に動物が大好きでね♡



動物の番組にでたい!


なんでもいいから

動物と、触れ合いたい!


生き物にサンキュー!にもでたい!


動物の番組にでたい!


なにか資格とろうかな?(笑)




がんばろう(*´-`)♡





あとね!


お友達に結婚のお祝いをあげたら


素敵なお返しをくれたの♡




20170404-143133.jpg


表紙に

息子っちのお名前が書いてあって

かわいかったなぁ♡



なによりも

お友達の息子っちもかわいかったなぁ♡



本当にありがとう★


いやぁ〜人生の先輩だねっ♡!



なんだか

とってもカッコよくみえたもん♡!




そしてその後は

お友達とお泊まり会をしたょ〜( ^ω^ )♡




お母さんにあげた

ジェラピケのパジャマが


あまりにも着心地よくって


借りてねちゃった!(笑)



奮発してよかったぁ♡(笑)




まりなね


こんなにも

何かを続けられた事がなくって


むしろ

習い事やバイトも学校も


なんにも続かなかったのにね



今は、こぉんなに

お仕事がしたくて


毎日が楽しくて


ずっとずっと


続けたい!って思える事に


出会えたなんて



すごいなぁと


とっても感動しているの!




全て三日坊主だった私が


今は


続けたいって思ってるのは



とても不思議なことなんだぁ〜っ!




だからね



叶えるまで続けていくよ!




街中で



あっ!


王崎まりなだぁー!って


握手してください!って


お声をかけてもらえるように



テレビにたくさん出られるように★



やり続けてみるよ!



人生をかけた戦いだよっ!!!



自分の人生に勝つか負けるかは


勝つしかないでしょっっ!!



えっへん!




さてさて(*´-`)♡


気合がはいったところで



16時〜19時まで

楽園港北インター店様で


お一人実践来店で


お待ちしてます♡



まったりお喋りしようね〜っ♡(*´꒳`*)♡




20170404-143523.jpg



生誕祭ももうすぐっ!


あぁ〜胃がいたい…。(笑)



でも!


自分にまけない。



来てくださった方に


4月18日のために


ご予定をあけてくださった


あなたのために。




私は、私達は


全身全霊で


ステージを作り上げます!!!




渋谷Clubasiaにきてくださった


あなたに


19時〜楽しむぞ!って


心に決めて来てくれた



あなたのために!




そして、出会ってくれて


ありがとう!と



メンバーや周りの方や


ファンの皆様へ


感謝の気持ちを込めて。。。



やりますっ!




できたら


18時の開演からきていただきたい

気持ちです!




でも!


無理でも



遅れてでも




ぜっったいにきていただきたいです!





SIRメンバー

一同。



王崎まりなの生誕祭




全員で



いいものにしますっ!!!




にっこにこにねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/