[gtranslate]

お花見♡


こんばんわ♡


今日は、お天気だったから


お洗濯をしたり

お掃除をしたり


して


ばたばったと


予定をすませてから


お友達と合流♡


いやぁ〜技術を持っている人って

すごいなぁと

会うたびに感心してるんだっ★



年下でも尊敬するのって

年齢とか関係ないよねっ( ^ω^ )★






そしてお友達の

SUPER☆GiRLSのひかるちゃんと

お花見にいきましたっ♡




20170406-215303.jpg



すっごく綺麗で

癒されたなぁ〜(〃ω〃)♡♡


なんでも

話せてお洋服の趣味も同じで

桜をみながら

たくさんお喋りできて

たのしかったなぁ〜♡





途中で

わんちゃんも

あとっ!


鷹もさわったりしたょっ(//∇//)♡♡♡





20170406-215659.jpg


四月生まれの私は


桜がだいすきですっ♡



なんども

お花見にいきたいもの♡♡♡



20170406-215727.jpg



カレーは

大盛りにしちゃった♡



20170406-221230.jpg



元気まりまりっ!



その前には

チョコレートケーキも食べちゃった♡



20170406-221305.jpg










今日は

編み込みをやってみましたっ(〃ω〃)




20170406-220905.jpg


とったら


すごい


ぼさぼさ子さんに

なっちゃいましたっ٩( ᐛ )و



20170406-221046.jpg



ファンの方にいただいた

イヴさんや

自分で試してみたものも


インスタに載せているょ♡


インスタ♡


フォロワーさん増やすために


ハッシュタグ付けすぎて

おそろしく見えるから


わかりにくい付け方も

教えてもらったょ♡(笑)



フォローしてねっ♡






あとね!


センターになりたい思いを

書かせていただきました♡


SIRブログ★





今日もおつかれさまだょ♡



ゆっくり休んで

あしたも


元気まりまりっ!



いこうねっ( ^ω^ )★












コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あれっ。

    コメントしたつもりが、入ってなかったみたいだね。

    桜めちゃくちゃ綺麗だね。

    花見して、美味しいもの食べて、友達とたくさん話してよかったね。

    まりまり、いつも忙しいからも、こういう時間も大切だね。

    まりまりは人を楽しますお仕事だけど、まりまりも自分自身たくさん楽しんでね。

    ガンバレ。

    • ありがとう★
      たまにはまったりだよね★

  2. 花見良いなぁー
    自分は明日だから雨でヤバそう><

    • せっかくの予定の日に雨だと
      残念だよね!でも、雨に濡れた桜もきれいだったかな?★

  3. さくらむっちゃ咲いてるなぁ。。

    わしもそんな過ごし方すればよかた。。

    今朝は少し晴れてたし溜まってた洗濯もんと。。

    風呂掃除してすっきりしたわい。。


    安定のチョコケーキに。大盛りバターカレー。。

    春やから誘われるわな。。(笑)

    またカカオかぐわしい美味しいのん持ってくからね。。

    お給料入ってからw


    ( ´∀` )b

    • 桜ってきれいだよね★
      いろんな休日の楽しみ方あるよね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/