[gtranslate]

今日のバタ子



こんばんわ〜♡



今日はね


朝からほんとぉに

バッタバタさんでしたっ。



わたしね


本当によくあるんだけどね、


目覚ましを

ちゃぁ〜んと確認をして

1時間あるから大丈夫っ!って

思ってセットしてね


眠るぢゃない?




そしてね


朝起きたら


ちゃんとセットしていた

目覚ましの時間がね



えっっ!?!

なんでこんな時間にしちゃってたの!?


ってことが

あるの。






それが、早すぎたり

遅すぎたり…






本日は、よしっ!バッチリ★


と思って


眠って



なんなら、目覚ましよりも

3分くらい早く起きて



よしよしっ。


って

思っていたら、、




あれっ!?


これ、電車の時間ぢゃない?



って


思ってきて




パニックになりながら

確認したら




電車の発車時刻まで



あと、10分!!!!!



うそでしょっ!?!?


ナンデナンデっっ!?!?



って


とっってもパニックになりながら



とにかく

ズボンを履いてお洋服をきて


猛ダッシュで

走りましたっっ!!!!




全力で走ると


喉の奥がカァーッ!っと

熱くなるのが

なんだか、懐かしくて


息が苦しい〜ってなりながらも


絶対に間に合わなきゃ!と

思って


走り抜きましたっっ!!!





本当に、ギリギリセーフで

電車に駆け込んで



集合時間には


なんとか、間に合いました。。。



ふぅ〜、、、



ほんとぉに


怖かったなぁ。。



20170409-185909.jpg




もう

二度とこんな思いはしたくない!


って


毎回思うのに


何でか


おこってしまうのです…(´;ω;`)




気をつけないとぉ。。




パチスキ収録では


アビバ鶴見店様へ と

20170409-190042.jpg


夢球殿衣笠店様へ

いかせていただいたの♡




お久しぶりに

まりツノちゃんヘアー以外も


していただきました♡



20170409-190115.jpg




今日思ったこともね

SIRブログにカキカキしたから

読んでほしいなぁ♡(*´ー`*)♡


SIRブログ★

20170409-190146.jpg


明日はライブだよ〜♡




会いにきてくれた方に

いっぱい!


楽しんでもらえるように♡


いっぱい!


笑顔になってもらえるように♡



元気まりまりっ!で

がんばるねっ♡



オレンジ色が


みつけられますよぉに(〃ω〃)♡



昨日も今日も

幸せを本当にありがとう♡



ライブ詳細★




20170409-190504.jpg


がんばるぞぉぉ♡♡♡♡


えいえいおぉ〜〜元気!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりまり、ドンマイだよ。

    私も、朝はよくありますよ。

    勘違いしたり、目覚ましのボタン押し忘れたり、いろんなことがありますよ(笑)

    まりまりみたいに、慌てて着替えて、ご飯も食べずに会社に向かうことありますよ(笑)

    でも、間に合ってよかったね。

    まりまりの場合、遅刻するといろいろな人に迷惑かけちゃうもんね。

    お互い、気合い入れていこうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/