[gtranslate]

ふっかつ!



こんばんわ〜♡


今日は朝から

お仕事へ。。。




20170412-193740.jpg


そして

急いでレッスンへむかいました♡



本当は間に合わないはずで

オフになる予定だったけどねっ



レッスンあとのお仕事まで

わっちゃんに

どぉぉしても会いたくてっ(*^^*)♡





20170412-193836.jpg



元気な姿のわっちゃんに

会うことが出来て


すっごく嬉しかったんだぁ(*≧∀≦*)




20170412-193938.jpg


いっぱいお喋りしちゃったけどねっ!


まだまだ

わっちゃんは安静にしてないとなの!




もう、わっちゃんが帰ってきたから


安心安全モーマンタイっ!♡♡♡



ふわぁ〜ホッとしたなぁん( ^ω^ )♡




無事に帰ってきてくれて


本当にありがとう!






私も早くやれたらいいなぁ〜( ^ω^ )!





今日は

昨日とは変わって



とっても暖かかったねぇ(o^^o)






20170412-194126.jpg


トレーナーワンピを着たよ♡



ズボンも靴も

adidasなんだぁ♡♡♡




20170412-194231.jpg



なんだか

あっという間に

毎日が過ぎていくけど



とっても楽しくて♡



生誕祭の不安よりも

楽しみの方が


ふえてきたよっ(*≧∀≦*)♡




わっちゃんもあーやも復活してくれて


13人で思いっきり最高の!


ステージにするのっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡






みんな

4月18日には


ぜったいに会いにきてね(*≧∀≦*)♡




元気まりまりっ!








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わっちゃんに会いたかったまりまりさんの気持ちも凄く分かるし、わっちゃんもまりまりさんに会えて凄く嬉しかったんじゃないかな♪(*´ω`*)
    まだわっちゃん、少ししか喋れないだろうし、小さい声でだろうから無理はさせちゃ駄目だよ☆
    何はともあれ、カタチとしては全員集合で生誕祭にむけて動き出せるね♪
    もう楽しみでしょうがないし、ツイートの宣伝で少しは新しくまりまりさんを知って、足を運んでくれる人が居たらいいなあって思ってます♪(*´ω`*)
    まりまりさんらしく、心から楽しんでね♪

    • ありがとう!
      いつも元気をもらっているの★
      感謝してるの★

  2. わっちゃん戻ってきて良かったねー。

    まりまり、本当に嬉しそうだ。

    これで、メンバーみんな揃ったね。

    メンバーみんなで、まりまりの生誕祭お祝いできるね。

    めちゃくちゃ楽しみだ。

    最高の、生誕祭にしようね。

    今日のまりまりのお洋服、すごく可愛いよ。

    今日も一日、お疲れ様でした。

    あと、BEAMSのリュック使ってくれてありがとう。

    選んでも、気に入ってくれるか自信がなかったので、本当に嬉しいです。

    では帰宅します(^^ゞ

    • ありがとう!
      こちらこそだよー!
      大切にたくさん使わせていただきます★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/