[gtranslate]

一年に一度!


こんばんわ♡


コメントもくださり

ありがとうございます(^-^)♡


いつも元気をもらってます(〃ω〃)♡





20170417-204135.jpg


とうとう!



明日は


王崎まりな生誕祭です★



長いけど

よんでほしいの(^O^)♡


SIRブログ♡






今年は


王崎まりなクオリティという事で


初挑戦をしています!




最初で最後。




生誕祭は

一年に一度。




この日しか観れないもの。


この日しかやれない事。




たくさんの方のお力をおかりして

明日を迎えることができます。



果たして


成功するのか…。。






乞うご期待!!





明日は


渋谷Clubasiaでお待ちしています!




最後まで

王崎まりな推しで100名さまという

目標を諦めません★




当日の受付でも

王崎まりな推しでと伝えてくださると

うれしいです(〃ω〃)♡





大切なお時間を


明日のために


調節してくれて


ライブにきてくれる。




その事は


当たり前のことではなくて



会えるのが



当たり前のことではなくて




応援をしてもらえるのが



当たり前のことではなくて





アイドルで居られるのが


当たり前のことではない。







今は今しかないもんね!




私と出会ってくれた

あなたに



感謝の気持ちを伝える日です♡









20170417-204820.jpg




20170417-204759.jpg



ご予約はこちら★




よぉし!



がんばるぞぉぉ♡♡♡






20170417-205007.jpg



元気まりまりっ!








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今、SIRの方にコメントいれました。

    まだ仕事中なので、こっちは短めにしますね(笑)

    明日は、いよいよ生誕祭だね。

    本当に楽しみです。

    今から、ワクワクしています。

    まりまり、明日は緊張せずに、おもいっきり楽しんでください。

    みんながついてるから。

    みんなで、たくさんたくさんパワー送るからね。

    明日は、最高の生誕祭にしようね。

    まりまりガンバレ。

    • いつもどちらにもコメントをくれて
      本当にありがとう!
      感謝の気持ちでいっぱいなの!

  2. いよいよ明日だねっ♪ちょうど今の時間は、涙している頃かな?それとも笑顔で盛り上がっているのかな?

    色々と考えることはあるだろうけど、思いっきり心から楽しんでもらいたいし、お祝いムードを楽しみたいですね♪

    仕事終わったら駆けつけます!一緒に楽しみましょう☆

    現場でお会いする皆さんも宜しくお願い致します♪

    まりまりさんの最高の笑顔を!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/