[gtranslate]

今年からの方の為にも★


SIR総選挙2017が

5月1日〜6月21日まで開催されます!



そして、5月1日の(月)

所信表明ライブから投票は

はじまりますっ!



この日がとても肝心です!!




SIR総選挙が

今年で3回目となり


私は、去年のことを思い出しました。



中間発表もとても大事です。



でも、スタートダッシュも

最後の追い上げも

とっても大事です。(´;ω;`)



私は、最後の最後で

去年、負けてしまいました。。( ;  ; )



思い出すだけで

苦しくて胃が痛くなります…( ;  ; )



でもっ!



今年はね!!


今年こそね!!!



必ずセンターになりたいんです!



ううん!



なるんだっ!!!



いつもは弱気だけど…


一緒にいてくれるファンの皆様を信じて

私は進んでいくね。♡




初めての方にも

いつも応援してくださっている方にも

SIR総選挙の説明をかいてみます♡




SIRグッズを1000円お買い上げ毎に

チェキ撮影券と「人気投票券」が付いてきます★


♡王崎まりな♡と書いて

投票箱に入れてほしいです★★★★


今年だけでも私の名前を書いてください(´;ω;`)




投票はライブの他にも

SIRグッズ設置店でSIR来店時に投票できます!

通販でも投票できます


通販はこちら♡




コチラは3000円以上お買い上げで推しメンからのメッセージ入り集合生写真がもらえるよ♡


お写真の裏にあなたへのメッセージを

カキカキさせていただけるの♡


注意!

備考欄に王崎まりな推しと書いてくださいねっ♡♡♡♡




この通販もとっても鍵となります!!


遠方のみなさま!

5月1日〜はじまるので

この日から全力応援をお願いします!!!


投票にとってもひびいてきます♡





そしてっ!


★SHOWROOM★


こちらは、アプリをダウンロードして

王崎まりなのルームをフォローしてください♡♡♡

showroom王崎まりな★




1つの番組を30秒みると「お星さま」が25個貯まるの!

最大で495個貯めることができるんだって♡

その星は無料でゲットできて

無料で私のルームに投げることができます★

お星様は私のポイントにもなるの(*´∇`*)


コメントもお一人様50コメントでポイントになります★

まず、showroomが始まったらね

数字でカウントをしていただいて

お一人様50コメントまでカウントをしてくださると嬉しいんです(´;ω;`)♡!


そして、コンビニに売っている有料のギフトカードを購入すると色んなアイテムが投げられて、その値段がそのままポイントになります★


showroomおわりに応援をしてくださった方♡

お一人お一人にメッセージも送らせていただいてるので

お力をかしてくださるとうれしいです(≧∀≦)♡♡♡


いっぱいお話しようねっ♡♡♡♡






この!


全ての総合で一位が決まります!





私ね、去年はshowroomのスピードにも

負けちゃってね…

投票でも負けてしまいました。。





今年は、スピード勝負だと思っています!





私のことを

もう、一位にしなくていいやって思っていた方も


去年なれなかった事があってから


また、一位にしてあげるね!って

いってくださった方もいてくれてね…( ;  ; )



本当に嬉しくてね…。。。



私。





 応援をしてくださってる


あなたの笑顔を見るために



今年こそ!



一位になります!!!




SIRが私の全てだから。♡




20170421-121324.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/