[gtranslate]

Bリーグ★


こんばんわ♡


今日はお休みだったので

Bリーグを観戦しにいってきましたっ!




20170422-223014.jpg


バスケットボール選手を

目の前にして


あまりにもの背の高さに

おどろしましたっ(^o^)!!



渋谷サンロッカーズのキャラクターの

サンディーくんが

とっても可愛かったなぁ♡



ダンスも上手にで

かっこよかったなぁ♡


こっちに向けて

手を振ってくれたんだぁ(≧∇≦)!

20170422-223540.jpg





渋谷サンロッカーズは

7点差で

負けてしまったけど…(>人<;)




最後の方の追い上げが

本当にすごかったのぉぉ\(//∇//)\

20170422-223618.jpg



相手チームは

川崎ブレイブサンダースで

とっても強くてねっ!



しかも!

1番シュートの数が多い

ニック・ファジーカスさん

っていう選手が


本当にすっっごいの!!



百発百中で

シュートが決まるんだよっ!


!(≧∇≦)!





最初の方ね

川崎ブレイブサンダースが優勢で


ドンドン!

シュートが決まっていたの ★




私ね、バスケを見て思ったんだけどね!



SIR総選挙も

チーム戦が1番大事だよね!


去年も思ったんだけどね★



個々で動くよりも

チーム戦が鍵となる気がしてるんだ♡


 

そう!


愛と絆だよねっ♡




私のことを推してくださっている

ファンの方は


みぃ〜んないい人で

本当によかったなぁ♡って

いつも思ってるんだっ♡





バスケの試合でもね!

川崎ブレイブサンダースは


もちろん!

ニック・ファジーカスさんが

目立ってシュートを打っていたけどね



それだけぢゃなくってね★



どの選手が

シュートを打っても

ドンドン決まってシュートが入るの!



チームの全員が

打ってくれる人に頼り切らずに


自分の持ち場を守りつつ



俺がシュートを決める!って


心構えがみえてね♡





選手の1人1人が


シュートを決める人なの!★




チャンスを逃さず


自分がシュートを決める!


って


思いが伝わってくる感じが

すごくてね!



だから

チームが強いんだなぁ〜と感じたんだ!





人に頼るだけでもダメだし


持ち場を守りつつ


シュートを決める!




素晴らしかったなぁぁ(〃ω〃)♡





そしてね!


渋谷サンロッカーズが

試合の後半で

ドンドンと追い上げてきてねっ!




さっきまで

中々シュートが決まらなかったけど


ドンドンとシュートが決まって

会場の空気が

1つになって


風向きがドンドン追い風になってきて


チームと選手の

気持ちも乗ってきて


その時の空気感が


すっっごいのっっ!!!



言葉ぢゃあらわせなくて



あんな風に

向かい風から追い風に

変わる瞬間って


興奮するんだなぁって★




スポーツって素敵だよね!



何かを一生懸命にやる姿って

素敵だなぁと改めて感じました(〃ω〃)





スポーツだけぢゃなくて

お仕事でもそうだょね(^O^)★




私もね


見てくださっている方に


「何か」が伝わるように


言葉ぢゃあらわせないけど


「何か」が伝わって


私のことを


応援したいって感じていただけるように



全力で

SIR総選挙に挑みたいと思います!





20170422-225546.jpg


応援をしてくださり

本当にありがとうございますっ!




中々、投票のやり方が

わからない方のために


5月までに

たくさん書いておくね♡


説明がへたっぴで

ごめんね(´;ω;`)





投票券はSIRのグッズについていて

千円で1枚の投票券が付いてきます!



SIRがいる来店先に

グッズがあれば

どこでも大丈夫で

投票券は手書きでかけるから

王崎まりなと記入してくださると

本当に感謝です♡


ぜっったいに

王崎まりなに投票してください( ; ; )


もうこれこそが

最後のお願いなのっ!



通販でグッズを買ってくださる方にも

投票券はついてくるよ♡


備考のところに

王崎まりなと記入してください♡


今のうちに

ブックマークか画面に貼っておいてね♡


通販はこちら★



コチラは3000円以上お買い上げで

推しメンからのメッセージ入り集合生写真がもらえるよ♡


お写真の裏にあなたへのメッセージを

カキカキさせていただけるの♡



この通販もとっても鍵となります!!


遠方のみなさま!

5月1日〜はじまるので

この日から全力応援をお願いします!!!


投票にとっても、ひびいてきます♡






★SHOWROOM★


こちらは、アプリをダウンロードして

王崎まりなのルームをフォローしてください♡♡♡



こちら★




1つの番組を30秒みると「お星さま」が25個貯まるの!

最大で495個貯めることができるんだって♡

その星は無料でゲットできて

無料で私のルームに投げることができます★

お星様は私のポイントにもなるの(*´∇`*)


コメントもお一人様50コメントでポイントになります★

まず、showroomが始まったらね

数字でカウントをしていただいて

お一人様50コメントまでカウントをしてくださると嬉しいんです(´;ω;`)♡!


そして、コンビニに売っている有料のギフトカードを購入すると色んなアイテムが投げられて、その値段がそのままポイントになります★


showroomおわりに応援をしてくださった方♡

お一人お一人にメッセージも送らせていただいてるので

お力をかしてくださるとうれしいです(≧∀≦)♡♡♡


いっぱいお話しようねっ♡♡♡♡






この!


全ての総合で一位が決まります!






よぉぉし!


5月1日からスタートして

6月21日まで★



スタートダッシュも肝心。


だけど


最後の追い上げも大事。


(´;ω;`)。




今年は

ぜったいに負けたくないんだ。




古き良き?


温故知新★?!



新しいSIRに。



いま革命の時!!!






この意味は、showroomでお話させてください♡



(笑)




応援をしてくださる


あなたを



ぜったい笑顔にするの!♡





一緒に夢を掴んでね♡



20170422-230339.jpg





















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/