[gtranslate]

お誕生日★


こんにちわ♡



パンパカパーン!


今日、お誕生日を迎えました♡


ハピマリな王崎まりなです♡




もう、今年で

このお仕事にちょっぴりでも

関わらせていただいてから

10年になるのかな!?!


でも、3年間くらいは

そんなにやれてなかったけど…



ザッと!


そんな感じなんだなぁと思うと


あっという間だなぁ〜って。




私が思い描いていた

27歳は、もう家族がいる

イメージでした(笑)


でも!


今が、とっっっても幸せです♡





20170428-161005.jpg




私と出会ってくれて

!♡本当にありがとうございます♡!




今年は、

10年という記念すべき日と

いうことで



必ず。


夢を掴んでいきたいと思います!



SIR総選挙。



去年は

二位という、悔しい思いをしました。



1位ぢゃなきゃダメなんです!



1位ぢゃなきゃ


本当に本当に。


ダメなんです。



きっと、

去年も応援をしてくださった方は


1位ぢゃなきゃダメなんです。



↑この意味を理解してくれると思います。




2位でもPVにはあまりうつっていない

パートもない


なによりも


応援をしてくださった方の

笑顔がみられない。




私ね、


人生で1位になりたい!って


心から思ったのは


SIRだけなの。



私のことを必要としてくれるのは

必要だよって思わせてくれるのは


SIRなんだ。





夢を掴みたい!




20170428-162031.jpg




所信表明ライブにもきてください★




投票はこの日からです!










ツイッターを始めた頃は

10人前後しかいなかった

フォロワーさまが


今は、

10000人を超えたということ。




20170428-161306.jpg



本当にありがとうございます!♡






今日は、お誕生日という事を

わすれて


自主練をしましたっ♡



そして、ボイトレもしていただきました♡

20170428-162125.jpg



自分の中での

目標との戦い。



最後まであきらめずに


自分にも負けないように。


がんばるね!




いつも本当にありがとう。



これからもよろしくお願いします♡





20170428-162253.jpg









コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パンパカパーン♪(笑)
    芸能活動10周年ですか♪それも含めておめでとうございます☆
    まりまりさんから、笑顔、元気、癒やし、愛情…色々なパワー頂いてます(笑)
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪
    これからもまりまりさんらしく、楽しく自由に(笑)魅力が発揮できて、活躍の場が更に広がることを楽しみに応援します♪(*´ω`*)

    • 最後は笑顔で総選挙1位になろうね!

  2. パンパカパーン(笑)

    まりまり27才誕生日おめでとうございます。

    そして、芸能界10周年おめでとうございます。

    すごいね。

    まりまりの昔の話はよく聞きました。

    ご飯食べれなくてバイト先からもらってきたりなど、普通だったら嫌になってるけど、本当にこのお仕事が好きなんだね。

    まりまりは、いつも一生懸命だから、この10年もあっという間だったんじゃないかと思います。

    まりまりは、いつも目標たてて、そこを目指して頑張ってますね。

    根性あるよね(笑)

    でも、まりまりのお仕事は、夢や希望や頑張る気持ちがなくなったら終わりのような気がします。

    だから、まりまりはすごいと思うな。

    まりまりの頑張りは、誰にも負けないと思うよ。

    ただ、たまにはスピードを落として、回りをしっかり見る余裕も持ってください。

    余裕やゆとりは大事だよ。

    でも、センター目指すまりまり、ちゃんと応援するから頑張ってよ。

    いよいよ、始まりますね。

    2ヶ月と期間が長いので、まりまり体調だけには気をつけて。

    共に頑張ろうね。

  3. パンパカパーン‼
    やって来ました!年に一度の王崎組の旗日!
    我らが組長がこの世に生を受けた記念すべき日です。

    パチにしか人生を見いだせなかった私に、屈託なく笑いかけてくれたまりなさんの魅力にとりつかれて足掛け5年目になりました。

    出会いに感謝。来店に感謝。ライブに感謝。イベントに感謝。
    この5年で数えきれない位の「ありがとう」をまりなさんからいただきました。
    これからもたくさんの感動を共有させてくださいね‼

    改めて、お誕生日おめでとうございます。まりなさんの27才が笑顔あふれる年になることを願っております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/