[gtranslate]

MBP♡


今日は、「MBP」

まりなバースデーパーティーの

オフ会にお越しくださり

本当にありがとうございます♡



こんなにもたくさんの方々との

オフ会は初めてでしたっ★



たくさんの方が参加してくださって

すっっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)♡♡♡♡




今日という日を

一緒に過ごしてくださり


本当にありがとうございます♡♡♡♡



20170429-221550.jpg


 SIRに入らせていただいてからも

せじけんで2年ほど働かせていただいて

それから

長い月日が経って


こうして

ファンの皆様と

ここに戻れたこと★



本当に嬉しい気持ちでいっぱいなんです。



初めてお誕生日イベントを

開催させていただいた時には


今日のこの景色は

想像もできませんでした(;_;)。





私と出会ってくれて

本当にありがとうございます!!




自分の夢を

信じれば

きっと

叶えられる!



私はそう信じています!



小さい頃にみた

夢。




少しづつ

現実になってきているの。


夢を実現させていただけてるの。



それは


私1人ぢゃできないことで…



みんなが居てくれたから


あなたと出会えたから


前に進めてるんだっ。



本当に感謝の気持ちでいっぱいなの。




こんなに大きな


大漁旗もすてきな花束も

ありがとうございます♡




20170429-222154.jpg


私は今年。


必ず。


SIR総選挙で


1位になりますっ!!




今日、お一人お一人との

お喋りタイムで


話していてね



思ったの。






ぜったいに


笑顔にしたい。って^ ^♡





20170429-232646.jpg



テーブルにあった

カード読んでくれたかな?♡




20170429-232711.jpg


いつもありがとう♡




毎日おもってることなの。♡





今日という日を

一緒に過ごせたこと。




ずっとずっと忘れません!




もっとゆっくりお喋りタイムできると

思ったけど


私がきてくれた方の

似顔絵を描きたいといって


バタバタになってしまって

ごめんね(;_;)



でもね!


ファンの方のお顔をみて


似顔絵を描きたかったのはね


私からあなたは


こんなにも笑顔にみえていて


いつも笑顔をみせてくれて


本当にありがとう!って

ことを



伝えたかったんだ…♡





出会えて

幸せだよ♡

20170429-233009.jpg



こんなにかわいい

お誕生日ケーキも

本当にありがとうございます♡




20170429-232746.jpg


左上から

実家にいる愛犬の

フェアリーと

アンジュと

まりなが一緒に暮らしてる

ひめちゃん♡ ʢ•ꇵ•ʡ ♡



とぉってもかわいくって

たべるのもったいなくて♡


本当にありがとうございます!

(*≧∀≦*)



似てるなぁぁ♡♡♡



20170429-233203.jpg




20170429-233224.jpg



このまりなダァ♡♡♡♡



20170429-233320.jpg




うれしくてにっこりな顔と♡



花火がついてるのに

ロウソクだと思って

消そうとしてる顔(笑)





20170429-233929.jpg





20170429-233955.jpg




会えるだけで

うれしくてありがたいのに…

お気を使っていただいて

プレゼントまでも

本当にありがとうございます>_<。♡





20170429-233848.jpg



20170429-234010.jpg




20170429-234021.jpg




20170429-234029.jpg




全て時間をゆっくりとかけて

大切に使わせていただきます。♡






明日はニコニコ超会議2017に

出演をさせていただくよーっ(*^▽^*)★




20170429-234120.jpg



元気まりまりっ!


いってきます♡♡♡♡



本当にありがとうございました♡




SIR総選挙



1位になりますっ!






























コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MBPお疲れ様でした。

    まりまりの誕生日、たくさんのみなさんで祝ってくれて、本当に嬉しいですね。

    でも、これだけたくさんの人が集まってくれたのは、まりまりが頑張って来たからだと思います。

    似顔絵も、ほんといい男に描いてくれてありがとね(笑)

    大事にします。

    たくさん話もできて楽しかったですよ。

    楽しいオフ会、ありがとうございました。

    次は、総選挙一位とったらオフ会やろうね。

    ガンバレ。

  2. まりまり、お誕生日おめでとう。

    オフ会盛会だったみたいで何よりです。

    体調不良とはいえ、この大きなイベントにいけなかったこと、残念で仕方ないです。

    まりまりこれからも、元気まりまりで、皆に元気を与えてね!

  3. まりまりに
    みんな集う理由があるんだ。

    それは…
    やっぱり
    まりまりの笑顔と
    わちゃわちゃお話したいからなんだ。

    きょうも
    初めてお話できた
    まりまり推しさんがいました♡
    …よしとも、意外と有名人かも?って
    調子乗ってすいません。

    必ずまた
    あなたに逢いに行く。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/