[gtranslate]

ニコニコ超会議2017



こんばんわ♡


今日は、ニコニコ超会議2017に

出演をさせていただきました♡




20170430-201607.jpg


わっしょーーーいっ(〃ω〃)!



たぁくさんの人の数と!


個性の塊と!

発想の自由さと!


毎年テンションが上がっちゃいます★





朝から並んで

私たちのライブを

みに来てくださった皆様♡



本当にありがとうございます(*≧∀≦*)♡



愛を感じてます…(´;ω;`)♡

20170430-201727.jpg


チームデビル★



20170430-201749.jpg


そして★

パチンコパチスロフェスタに

今年も出演をさせていただけて

本当にうれしいですっ(≧∀≦)!




20170430-203330.jpg


Sammyさんの

お手伝いもさせていただきました!


SIRブログ★



Sammyさんのパチスロサクラ大戦のこと

NETさんに出させていただいたこと




詳しくは

SIRブログを読んでください♡






そしてっ!


個人的にもうれしかった事は


カジさんのブースを

少しだけだけど

みにいけたこと♡♡

20170430-203859.jpg


最後のライブをみてくださり

本当にありがとうございましたっ!


ご挨拶ができずに

申し訳ありません>_<。







そして、芸人さんの「銀シャリ」

さんの

鰻さんとご一緒にお写真をとって

いただきましたっ(*≧∀≦*)★






20170430-203154.jpg


ずっとテレビでみていて

人の胸にする落書きも普段の絵も

とても素敵で、、♡


すっっっごくうれしかったです!


本当にありがとうございましたっ!






今日、ニコニコ超会議に

私たちのために来てくださった方も♡

初めてお会いした方も♡


本当にありがとうございましたっ(〃ω〃)





20170430-204218.jpg


カジさんファンの方の

害虫さんからいただいた

カチューシャをつけて

歩き回れて

すっっっごく楽しかったです(*≧∀≦*)



ニコニコ超会議を満喫しちゃいましたっ★




出会ってくださった皆さまに

また、お会いできますように♡♡♡♡






明日は、SIR総選挙がはじまる日★



私の決意は変わりません!




20170430-204539.jpg



そして、新曲も発売です!



そして!


重大発表もあります!



きてくださいっ!



王崎まりな推しで

会いにきてください(〃ω〃)♡



1人3分のプレゼンをやります!!



明日こないと

そんそんょっ!^ ^★★★



明日は、SIR総選挙スタートなので

スタートダッシュが肝心です!



皆さまに投票していただけるように

精一杯。


プレゼンと

パフォーマンスをがんばります!




ルールはこちら★



20170430-204858.jpg




20170430-204944.jpg





詳細



ルールはこちら



通販


通販で投票できるよ!





showroom★



明日は、0時過ぎに

配信スタート!



一気に上位にいけるように

ルールをみてほしいんだっ!!




本番前の準備は大切だもん♡



まりなはライブ前の

準備体操は

念入りにやるタイプだよ♡(笑)




レジまでいってお財布開けたら

夜ご飯を買う

お金が入ってなくて


あっちゃぁ〜〜ってなって



わりと高めの

170円のみたらし団子なう♡








20170430-204738.jpg


おつまり♡



ハピまり♡



元気まりまりっ!











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニコニコ超会議、お疲れ様でした。

    私も、はじめての幕張とニコニコ超会議でした。

    広さと人の多さにビックリ・・田舎もんか(笑)

    まりまりの応援がしたくて・・だけど平日なかなか行けなくて、自分自身考えちゃう時があります。

    だから、休みの日のイベントやライブは頑張って応援したいと思ってます。

    昨日も、ライブ楽しかった。

    オレンジパワーしっかり届いてくれたかな。

    数曲だけど、めっちゃ汗かいて沸けました。

    ステージでのまりまり、かっこよかった。

    デビルも、かっこよかった。

    今日は、所信証明行けません。

    でも、まりまりの気持ちは、もうしっかり胸においてあります。

    総選挙、狙うところはひとつだね

    頑張っていこう。

    昨日は、本当に楽しい一日ありがとうございました。

    • 楽しんでくれて本当にありがとう(๑>◡<๑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/