[gtranslate]

総選挙の初来店♡



今日は、SIR総選挙がはじまって

初来店でしたっ♡




会いにきてくれて

チェキを撮ってくれて

投票をしてくれて


本当にありがとうございます(〃ω〃)♡




20170503-220636.jpg



SIR総選挙では


ファンの方がね


まりまり大丈夫でしょ〜気軽にとれるよ〜


と言葉をかけてくれた方がいました。



この方は悪気なんてなくって


きっと

よかれと思って言ってくれたんだと

思うのだけどね^ ^★





私はね、


気軽にチャレンジしているわけでもなくて



気軽に一位を目指しているわけでもなくて


気軽にとれるって思ってもなくて



いつでも本気なんです!




気軽に。という言葉は


他のメンバーにも失礼になるから


そんなことはないんだよ。



SIR全員!


メンバーが素敵だからこそ


気軽になんて


とれないんだよ^ ^!




本気で全力で挑んでも



難しい戦いになると思います。





だって


みんなが素敵だから。




だから


私は



SIR総選挙中の来店やライブでも



私に投票してもらえるように



毎日を過ごしていくねっ!



私にできることは


少ないかもしれないけど…



出来ることは


全てやってみるねっ!




ツイッターでの


毎日の

手書きツイート



毎日の

編集画像ツイート


毎日の

動画ツイート





そして


今回は、5月中の


SIRメンバーの

来店とライブの日程を



県別に書いてみましたっ(^∇^)♡♡♡





20170503-221223.jpg


みずらいかもしれないけど…>_<。




20170503-221306.jpg





20170503-221316.jpg





20170503-221326.jpg




いる場所から

お近くの所へ投票をしに行って

くださると嬉しいです(〃ω〃)♡♡



もちろん♡


まりなの所に会いにきてくれるのも


すっごくうれしいです(〃ω〃)♡





20170503-221419.jpg



負けられない戦いがここにある!




今年こそ

SIR総選挙で

1番になって



ファンの方と一緒に


笑い合いたい。




泣き顔なんて


みたくない。




私だけが1番に

なるのぢゃなくて



一緒に歩んでるからこそ



一緒に1番になろうねっ!!




センターになったら


最高の景色を




今までのSIRでは



みたことのない曲を



PVを




確変を起こします!!!




通販もよろしくお願いします♡




いつも応援をしてくれて

本当にありがとうございます♡!



ホームページ★




一緒に


一位を勝ち取ろうね!












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 総選挙1位絶対に取るんだと、気合いを入れて頑張ってくださいです!!応援してますからねー☆!!

    • ありがとうございます♡!
      本気の投票お願いします!

  2. 今日は、総選挙初来店お疲れ様でした。

    私は、なかなか平日の来店やライブ行けないので、休日の来店など頑張ろうと思います。

    自分の精一杯で、まりまり応援します。

    他のメンバーも推しも、今回ほんとに頑張ってます。

    私達も、ひとつひとつ全力でがんばらなくては。

    総選挙でもスポーツでも、ひとつ気を抜いたときにやられます。

    まりまり、最後まで精一杯全力でいこうね。

    • 気を抜かずに!全力で!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/