[gtranslate]

グルメ芸人祭!


グルメ芸人祭へいってきました★





20170504-230302.jpg


吉本芸人さんが

ライブをやってるんだって(๑>◡<๑)


今日はみれなかったけど


6日には

カナリアの安達さんが

でるんだって〜(o^^o)




中野だよ〜(*´◒`*)






そして

ひめちゃんも遊んだよ〜♡♡♡

20170504-230525.jpg


くんくん♡




20170504-230559.jpg


なかよしさん♡♡♡



かわいかったなぁ(o^^o)♡♡






あとね!


そのあとは


メンバーと一緒に


さりちゃんの舞台を

観に行ったよ(*^▽^*)



「名探偵はじめました」



20170504-230654.jpg


たのしかったなぁ(๑>◡<๑)★



さりちゃんのお芝居を

初めて観たんだけどね!


とってもすてきだったなぁ♡♡♡♡


最後のセリフも感動して

涙出ちゃったぁ(´;ω;`)





あとね!


最後に特典会に参加をしてね


さりちゃんのお顔をみたら


涙でちゃってね(´;ω;`)





卒業したメンバーの


活躍してる姿を見ると


グッとくるよね、、!





私も

前に進むために


頑張らないとっ。




20170504-231010.jpg



気が引き締まりましたっ!




さりちゃんの舞台★


みにいってみてね〜(*^▽^*)






そのあとはね

GUにパジャマを買いに行ったの♡



ジェラピケは

お高いので手が出せないけど



最近、パジャマが好きでね♡


ゲットしたんだぁ♡♡♡


オシャレぶって

インスタにのせてみよぉっと★


(笑)





さて♡


明日は


秋葉原に


朝から夜までいるよっ!♡♡♡♡






20170504-231216.jpg




まずはこちらっ♡♡♡




55日(祝・金)

ジャグラーフェスティバルin秋葉原

 

55日(金・祝)、

ジャグラー生誕20周年を記念した一大ファンイベント


「ジャグラーフェスティバル」が「ベルサール秋葉原」にて堂々開催!!


SIR 山下若菜&王崎まりな が記念すべき「ジャグラーの日」を盛り上げます!

 

1FSTAGE EVENT では

スペシャルアーティストパフォーマー、芸人さんによる圧巻のライブステージ!

 

B1FREGULAR EVENT(常設)では

ジャグラーシリーズ最新作!「スーパーミラクルジャグラー超最速試打!!」

※ホール導入前のジャグラーシリーズ最新作がB1F試打コーナーに登場

他にもビタ押しチャレンジコーナーや歴代ギャラリーなど盛り沢山!

 

B1FSTAGE EVENTでは

ジャグラーをこよなく愛する豪華ゲスト陣による

トークショー・ジャグラークイズ大会・ビンゴ大会・ニコニコ生放送などのスペシャルステージ!



<第1部>12:0013:40 

<第2部>14:2016:20





そのあとは、エスパス秋葉原さまへ

19時〜21時までいるの★




でもね!


SIR総選挙の投票は

朝からできるよっ(๑>◡<๑)




私がいなくても

SIRメンバーがいれば

グッズがあってね!



グッズを、出玉と交換すると

引換券がもらえて

引換券をSIR交流会のチェキ撮影の時に

渡すと

投票券がもらてるよ♡


投票券は手書きで

王崎まりなと書いてください♡




下には、SIRメンバーのスケジュールを

場所別にかいてみたの★



お近くの所に

投票しにいってくださると嬉しいです!




20170504-231354.jpg




20170504-231406.jpg





20170504-231417.jpg





20170504-231426.jpg


わかりにくくてごめんね(´;ω;`)




やり方はこちら★



20170504-231711.jpg



そして!


通販でも投票できます!





通販はこちらから♡




3000円以上お買い上げで推しメンからのメッセージ入り集合生写真がもらえるよ♡



お写真の裏にあなたへのメッセージ書かせていただきます♡


注意!

備考欄に王崎まりな推しと書いてくださいね(*^▽^*)!






総選挙1位目指して


がんばるよぉぉ(๑>◡<๑)!!!



20170504-231901.jpg















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/