[gtranslate]

showroom★


こんばんわ♡






先ほどは


SIR総選挙!


審査項目の


showroom配信★



「王崎まりなのセンターになる道!」




お時間を作って

一緒にSIR総選挙で

1番になるという夢を

追いかけてくださって。


そして、showroomをみてくださって


本当にありがとうございましたっ!!






20170507-014756.jpg



持ってきた


パンパカパーン!をできて!


そしてっ!!


目指していた



20170507-015352.jpg



レベルアップをする事ができてっ!!



すっごく嬉しかったです(〃ω〃)♡♡




心から感謝の気持ちでいっぱいなんです。





私には

なんの魅力もなくて


何があるんだろう?って



真剣に考えても


見つからない時にね。




ファンの方がリプやコメントや

showroomや


あった時に見せてくれた

笑顔をみて



私には

何もなくても



この笑顔をみたいから

頑張れるんだ!って


思うの。♡



いつも

愛をくれて

本当にありがとうございます!




今日は、


パジャマ配信をしてみましたっ!♡♡





20170507-015416.jpg


争奪したGUのパジャマなの♡


(笑)




20170507-015221.jpg




SIR総選挙ではね



毎回、たくさんのことに

気づかせてもらってるの。




応援をしてくださる方の

熱の強さや

一緒に夢を追いかけてくれる

熱い気持ち。



出会えたことの

感謝の気持ち。




一緒に歩んでくれることの

感謝の気持ち。




私は


あなたが居てくれるから



挫けても


何度泣いちゃっても



前を向いて


立ち上がって



めげずに



怖がらずに




前を向いていくことができるんだ!!





何度、踏まれても



何度、失敗しても



まだまだ!って



あきらめずに


チャレンジができるんだ!




心がメラメラと燃えてくるんだ!




私の心を


暖かくしてくれて


本当にありがとうございます♡






ここまでの

感謝の気持ちを



去年からの悔しい思いと


去年のSIR総選挙を

応援してくれてありがとうございます!


の気持ちも





今年も


一緒に挑んでくれて


夢を追いかけてくれて



諦めないでくれて



本当に


本当にありがとうございます!!!






微力なんてゆわないで。



コメントもお星様も


一緒に、一位になりたい!




その気持ちが


同じなら



1つになれはずだもん!



絆を大切に。



必ず恩返しします!



本当にありがとうございます!








20170507-015937.jpg



















コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おじさんはアナログなので、ショールームの映像が見れなくてゴメンナサイなりだえ〜☆また眼も悪くコメント頑張って書いているのです。可愛い写真や笑顔には、いつも元気をもらっているなりだえ〜☆♪!!他のメンバーも頑張って用なりが、まりまりさんが一番なりだえ〜よ☆♪!!喉は大丈夫なりか?無理しないように頑張ってくださいねん☆♪!!総選挙も1位目指して頑張ってくださいなりだえ〜☆♪!!しっかり応援してるなりよ!いつも可愛い笑顔で癒やしてくれて本当にありがとうだえ〜☆♪!!頑張るのだえ〜♪天然で元気いっぱいのまりまりさんが、みんな大好きだと思いますなりだえ〜☆♪自信を持って元気まりまりに頑張ってくださいねん☆♪!!待たねー♪!!

    • 本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
      大丈夫!応援をしてくれている気持ちは伝わってます!
      通販でも投票できるのでよろしくお願いします!★

  2. まりまりのパジャマ姿、素敵でしたよ(^○^)

    勝負は最後までわかりません。

    他のメンバーも、本当に頑張っています。

    最後まで、全力で頑張ろうね。

    • ありがとう( ^∀^)!
      最後までつっぱしるぞぉー!
      今日はコスプレだよー★

  3. ひとりじゃダメでも
    みんな集まれば
    強大な力となるんだ。

    まりまりの元には
    素敵な仲間や応援するひとたちがいるね☆

    みんながいるから
    私はいいや…じゃなくて、
    少しでも力になれたら…‼︎という
    気持ちでみんながいれますように(*☻-☻*)

    • そうなの!
      小さな力が集まって
      大きな力に★★★
      本当にありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/