[gtranslate]

showroom★



こんばんわ♡


まずは、昨日のSIR総選挙の

showroom配信部門で

最高レベルまでいかせてくださり

本当にありがとうございます!!!




20170510-220357.jpg


何度、感謝の気持ちを

書かせていただいても

伝えきれないくらいです。♡





昨日の興奮で

知恵熱が出てしまい


今日もお熱で

ライブだったのですが


その事を話したら


去年もそうだったよね〜!と


ファンの方にいわれて

ちょっぴり

恥ずかしいなぁと思いました。笑




子供のころから


何も変わらなくて…(笑)





でもっ!



体が本気で


体内から心から


嬉しくて!興奮して!


熱がバァァーーー!!って


なっちゃったんだと思うの。(⌒-⌒; )





みんなに会えたら

こころが落ち着いてきましたっ♡




そして




この時、そしてこれまでの

showroom配信を見てくださった方


誰1人かけてしまっても


この目標達成になる事は

できませんでした。




お一人お一人が

見てくださったからこそ!



「目標達成」レベルまで

越させていただけたんですっ!



本当にありがとうございます!




あの時間、あの時に


一気に空気が1つになって


絆が生まれた気がします♡



本当に感謝です!!



20170510-220650.jpg




そして、これから


SIR総選挙の投票部門での

1位を目指して


全速力で1位に向かって


走りたいと思っています!



油断大敵ですよねっ!




投票は目に見えないからこそ

不安も怖さもありますが


そのマイナスの気持ちを


ぜぇ〜んぶ!



やる気にかえてっっ★★



私は

SIR総選挙で

1位になります!!




そのためには


皆様のお力を

かしていただきたいです(>人<;)







20170510-220923.jpg



メンバーみんなの事が

大好きで尊敬しているからこそ




私は


何1つ



自分に自信を持てません。




だけど



これだけは



誇りを持っていえるの。




応援をしてくださっている


ファンの皆様は


とっても素晴らしいんだ!って♡





胸を張っていえます!!



私だけぢゃ


なにも生まれないけど…



でも。!!




ファンの皆様と一緒なら

きっと

大丈夫。





信じて突き進めば


きっと


大丈夫。





心から1番になりたい。





この気持ちは


誰にも負けませんっ!!





一気に


投票に専念します!



チーム戦もあるけどね


チームデビルのみんなは


きっと大丈夫!




エンジェルも

きっと大丈夫。




だって


2つのチーム合わせて


SIRだもん。






東名阪のツアーしたいよ。



だけどね



できたらみんなでいきたいなぁ。♡


(笑)






でも


チームデビルでいけるように


がんばるねっ!



もちろん


メンバーを信じてるから


大丈夫だって思っているの。♡





私が尊敬してるメンバーだもんっ!

  




えっへん!♡








20170510-221857.jpg



明日はねっ!



SIR総選挙の投票ができる場所が

1つだけあります!





20170510-222204.jpg



スケジュール★




お家から出たくない方や

お忙しい方や

遠方の方は


通販での投票をお願いします♡




20170510-222314.jpg



通販はこちら★




もうすぐ中間発表もあるの!




20170510-222452.jpg




20170510-222500.jpg



5/15のパチスキ公開収録で

1部2部とも投票もできて

2部には

SIR総選挙の中間発表があります!



ドキドキで不安だけど…


見にきてほしいんだ(>人<;)♡




よろしくお願いします♡



最後まで諦めずに


1位になる気持ち。


センターになる気持ちを

絶やしません!!



何卒よろしくお願いします!






















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ショールーム一位、おめでとうございます。

    まりまり、よかったね。

    私は、去年あまり協力できずに悔しい思いをしましたが、今回はみんなと頑張れてよかったです。

    でも、ここからが本当の勝負ですよね。

    投票頑張りましょう。

    追ってくるほうの気合いは、凄いものがあるからね。

    私達も、最後までしっかり気合い入れて、頑張っていきますよ。

    目指すは、投票も一位になっての完全勝利です。

    • そんな風にゆってくれて
      本当にありがとうございます♡!(๑˃̵ᴗ˂̵)

      すっごくうれしいのっ!★
      追ってくる勢いに負けないように★

      完全勝利を目指して頑張ります!

      本当にありがとうございます♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/