[gtranslate]

パワースポットの由来!



こんばんわ♡



今日はどんな1日でしたか??




20170511-200137.jpg


いつもコメントもかいてくださり

本当にありがとうございます♡♡





お仕事へは

お気に入りの

スニーカーを履いてるんるんでね♡


しかもねっ★


お天気でるんるんでしたっ^ ^♡♡




20170511-200201.jpg



女性らしいヒールも好きだけど


私らしい

スニーカーも大好きなんだっ♡




昔はね

スニーカーを履いてる女性をみて


スニーカー履きこなしてる〜っ!

おっしゃれ〜っ!


って

思っていたけどね


今でも

コンバースのスニーカーを

履きこなしてる女性を見ると


うわぁ〜っ!おっしゃれ〜っ!



って思ってます。(笑)




私は

背が小さいので

ハイカットスニーカーを履くと


足のほとんどが

スニーカーになってしまうので


普通のスニーカーが

多いですっ( ^ω^ )★






そんなことよりっ!



知恵熱が出てから


だいぶよくなりましたぁ★




レッスンにライブをして

ポカリを1日で3本飲んで

たっくさん汗をかいて


ファンの皆様の笑顔をみて

たっくさん元気をいただいて♡


オレンジパワースポット!って

由来は


みんなが会いに来てくれるから

まりなが元気になって

元気まりまりっ!になって

来てくれた方も笑顔になって

オレンジパワースポット!


なるのかもしれないなぁ♡♡^ ^♡♡




いつも

オレンジパワースポットを

創り上げてくれて


本当にありがとうございます♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


作ってくれてるのは

みんなだから♡!






20170511-200737.jpg




そして、まだまだ!


SIR総選挙2017は続きます★


6/21まで投票もやっています!




20170511-200855.jpg


SIRの来店先やライブでも

千円で1回の投票できたり♡


それには

チェキ券もついてきて

一緒にお喋りできるの♡



あとねっ!

通販でも投票できるの!


通販では三千円以上の方には

チェキ券の代わりに

生写真がついてくるの♡



どうか、よろしくお願いします♡


通販♡


備考欄に

王崎まりなに投票と記入してね♡





来店の投票できる場所はこちら★



13日★



20170511-201615.jpg





20170511-201705.jpg




14日★



20170511-201656.jpg



そして、15日の公開収録★




20170511-201736.jpg





20170511-201748.jpg




この日に

SIR総選挙の中間発表があります!



皆様


私の行く末をみにきてほしいです!



必ずセンターになるっ!



去年は


中間発表がずっと

一位にいさせていただいたけどね…


最後にまくられました。。。




そんなことは


今年こそ


ないように。




私は


去年からの1年間。



一位になる!センターになる!


この事を目標に生きてきました。




そして


叶えられるチャンスが


やっときた。



今はそう思っています。




やる!



やるんだっ!




SIR総選挙で


絶対にセンターになるっ!




投票よろしくお願いします!!




いつも応援をしてくれて

本当にありがとうございます♡



これからも


一緒にいっぱい笑おうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




一位になって



ステージから


満面の笑顔で



みんなで


バンザーイ!って



しようねっ( ^ω^ )♡♡♡



えいえいおーっ★

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/