[gtranslate]

1ヶ月とわすが!



こんにちわ♡


昨日は、楽園川崎さまへの来店にも

会いに来てくれて

本当にありがとうございましたっ♡



20170514-134424.jpg


お熱がさがらずに

不元気まりまりっ!でしたが…(/ _ ; )



会いに来てくれた

あなたの笑顔がみれて

とっっても

うれしかったですっ(^∇^)♡♡♡



そして

SIR人気総選挙の投票もしてくださり

本当にありがとうございます(/ _ ; )♡♡





私は

やっぱり自身はありません。


毎日が不安との戦いです。



その中でね


ファンの方が会いにきてくれたり

笑顔を見せてくれて

少しでもお喋りをする事ができるとね♡



すっっっごく

元気なパワーをもらえるんだあ♡♡



本当にありがとう。♡



SIR人気総選挙は

6月21日までです!



私は

残りの

1ヶ月と1週間。



この

SIR人気総選挙の事だけを考えて


SIR人気総選挙で

1番になる事だけを考えて


歩んでいきます!!!



この期間で

これからのSIRとして

活動していく


私の存在意義が

変わるんです。>_<。



重く捉えてください。



↑自らいう事ではないよね(笑)




でもっ!



私の人生がかかっている事は

間違いありませんっ!!




そして

SIRに入らせていただいてから

ファンの皆様と一緒に


ここまで

走ってきました。



いつも優しくて笑顔をみせてくれて

一緒にいると楽しくて


心強くて♡




応援をしてくださる

ファンの皆様に


私がSIR人気総選挙で

1番になる事が


最大の恩返しになるのではないかと

思っています!!




バイト時代から

応援をしてくださってる方も


その前から応援をしてくださってる方も


SIRから応援をしてくださってる方も



1度でも私の事を応援してくださった方も




人を応援できる人は

素晴らしい方だと思うんだ★



だって

自分に心の余裕がなければ

人を応援しよう!って気持ちにも

中々なれないもの。



だからこそ


私は、応援をしてくださる方を


心から尊敬しているんです。



尊敬をしていて

感謝をしていて


私はその想いに応えたいんです!!!




2017年。


SIR人気総選挙。



今年こそ!



SIRのセンターは

王崎まりなだよと

思っていただけるように。



小さなキセキを積み重ねて


今がある事を


今までがあったから


去年の悔しい思いや


入ったばかりの頃の

悔しい思いがあったからこそ



今があるんだ!と


胸を張って


過去にもありがとう!って


いえるように。




そして


出会ってくれて


ありがとう!って



叫べるように。






無駄になんてしない。



この1年間も


無駄になんてしない!




皆様!



投票をお願いします!!!




投票で圧勝する事が


私の一位への道です。




いつも応援をしてくれて


本当にありがとうございます!♡




SIR人気総選挙のおさらいです♡




ライブや来店の時★





20170514-135541.jpg



今日の投票できる場所★



20170514-135608.jpg



ライブや来店の月間スケジュールは

こちら★


月間スケジュール★



ご予定が合うところで

投票お願いします★


やり方は

上を見てねっ♡





通販のやり方はこちら★




20170514-135753.jpg


ここから

注文できます♡


メッセージ書かせてほしいなぁ♡


ここからゲットしてね!





20170514-135850.jpg



マリジュール♡




そして



たくさんの方の

笑顔にあえますよぉに♡♡♡♡



本気の決戦だぁ♡!



気合い入れて

最後まで一緒に突き進んでください★




20170514-135938.jpg



いつも

本当にありがとうございます★







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/