[gtranslate]

SIR人気総選挙★



こんばんわ♡


今日は

SIRのパチスキ

公開収録でしたっ♡




1部にも2部にも

会いにきてくださり


本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡

20170515-225539.jpg


1部は公開収録だったよ♡


ファンの方参加がたでね♡


とっても優しくて

ノリの良い皆様のおかげで


とっても楽しい収録になりました(*^◯^*)


本当にありがとうございます♡!




でもね…反省もいっぱいなんだ…


 


またの機会に

カキカキしますっ!!





そしてっ★


2部は

盛りだくさんの日でしたっ♡♡♡♡




まずは

ライブ★★★★★


全体で


連続でね♡


Power chance call

                       チェリーハント

Get to the TOP!



20170515-230333.jpg


歌わせていただきましたっ!




今日ね…

お熱は下がってきたのだけどね…


まだ完全復帰ぢゃなくて

声が思うようにでなくて(/ _ ; )


すごく

悔しいんだ。


だけど

たくさん盛り上げてくれて

本当にありがとうございます(*≧∀≦*)


一緒に盛り上がるのって

すっごく楽しいなぁぁ(^○^)★



そして、エンジェルは

輝け!myself!!


私たちデビルは

Break Out & fly high


を歌わせていただいたょ★


サイリウムもね♡

オレンジもふってくださり

本当にありがとうございます(*≧∀≦*)♡



私ね♡

オレンジ色のサイリウムをみつけられると

ライブの時にね!


すっごくやる気とパワーが

湧いてくるのって (*≧∀≦*)!!



袖からね


今日は、きてくれてるかなぁ??って


不安な気持ちのままのぞいてね


居てくれた時の嬉しさが


すっごくてね♡♡♡♡♡


いつもそばにいてくれて

本当にありがとうなの!!!



私の元気の源だよ♡






そしてっ!


私服ライブでしたっ!★




ファッションショーで


デート服を着て

デートに誘う一言!



私は…







どんっ!







20170515-230118.jpg




だぁいすきな

merryjenny のスヌーピーTシャツを

きたの♡(笑)




趣旨をまちがえちゃいました(/ _ ; )(笑)





ステージに出るときに

裏からメンバーに

読んでもらう言葉を考えるんだけどね



デート服に

程遠すぎてしまったけど


がんばって


近づけようとして


こう読んでもらいました!(笑)






裏でメンバーに呼んでもらった

デートにこぎつかようとして

考えた言葉をどうぞ!(笑)






「前回の出玉でゲットした

だぁいすきなメリージェニーの

スヌーピーの彼Tシャツ♡


この日のために買いに行きました★

あなたの笑顔が大好きだから


もっともぉっと笑顔にしたいな♡

デートにいくなら2人でお揃いをきて、

お弁当を持って公園でピクニック♡


フリスビー投げてくれれば

取りに行くよ♡わんっ!


あなたのペットになりたい♡


自由気ままな

王崎まりなを飼いませんか?♡


あなたの為に1位まで突き進みます★」




、、、、




伝わったかな???



デート服という趣旨を

まちがえてしまって



自分の好きなお洋服を

着てきちゃったからね



どうにかして


デート服にしたくて



公園デートをイメージにしました!


(笑)



わんちゃんだよ★(笑)





そしたら


ファンの方には


部屋着だね!と


笑われちゃいました!(笑)

20170515-231351.jpg



お部屋デートって

ゆえばよかったなぁ〜(/ _ ; )。。。




やっぱり、、


私は…センスなしさん。





でも!



この格好でも


褒めてくださった方も


飼いたいよって

言ってくださった方も


優しい言葉を

ありがとうございます(*≧∀≦*)!






そして!



今日は、第一回目の


SIR人気総選挙中間発表でした!




皆様のおかげで

showroom部門で


1位をいただけたこと。



本当に感謝をしています!!!



そして、


投票では


2位でした。





20170515-231556.jpg



でも!


こんなにも

たくさん方々が


私に投票をしてくださったのだと


心から感謝をしています!!



本当にありがとうございます!



♡(*≧∀≦*)♡





正直、


本当に悔しいです。




毎年


投票で


負けてしまいます。




でも。



ここからが

本当の勝負の幕開け!と


心の中で


プラスに変えて。




前を向いて


1位だけをみて


歩んでいきます!!!




最後のワガママです。




今年こそ。



今年こそ。



絶対に1番になりたい!!





私を

1番にしてくださいっ!!!




SIRといえば


王崎まりな



だと言っていただけるように。




二期生としての


誇りを持って。




ファンの皆様が

こんなにも応援をしてくださっていて


私は


応援をしてくださる皆様が

居てくれることに



ここまで連れてきてくださったという事に



誇りを持っています!!!




最後までわからないのが勝負。



絶対にまけない。



この悔しさをバネに。



がんばります!!!




今夜は

0:05〜showroom配信を

させていただきます♡



気持ちを聞いて欲しいんだ。




明日は21時ごろから

配信をさせていただきたいなぁ♡





王崎まりなルーム★





!投票!



本気でお願いします(/ _ ; )!!!





20170515-232223.jpg





20170515-232246.jpg



通販でも投票をお願いします!



こちらから★




あなたに

愛を込めて


カキカキささていただきます★




20170515-232334.jpg


センスはないけど


愛を込めてるの♡♡♡♡



今日も

本当にありがとうございます(*≧∀≦*)























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/