[gtranslate]

ありがとう!


どうも、こんばんわ♡

王崎まりなでっす( ^ω^ )



20150329-001038.jpg


今日は、アビバ関内店様へ

来店をさせていただいたよぉ〜(*^^*)



はじめは不安だったんだけど…>_<。


ご遊戯をして待っていてくれた方や

話しかけてくれた方や

チェキを一緒にとってくれたり♡

人気投票にもお力をかしてくださって

 本当にありがとうございました!(;_;)!


20150329-012648.jpg


一緒にお話も出来て♡

(ほんとは、もっとゆっくり話したいけど>_<。)


会えて♡励ましの言葉も本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


足を運んでくださった皆様に感謝をしています♡





そして★

今日は、ショールーム配信をさせていただいたよぉ♡

20150329-012835.jpg


みてくださった皆様♡

コメントやお星様をくださった皆様♡

ギフトを送ってくださった皆様♡

本当にありがとうございました!★



今日は、私たちSIRが

とってもお世話になっている

オリ術メガMIX様の編集長!

「ドンファン池田さん」が

お力をかしてくださいました!(o^^o)


20150329-012933.jpg

ドンファン池田さんの

名前の由来やパチンコのお話など!


普段はお聞きする事が出来ない事を

たくさん聞かせていただきましたっo(^▽^)o



23日に発売した

★オリ術メガMIX★

20150329-013226.jpg

素敵な名言がドカーン!と

真ん中にありますねv(^_^v)♪


「打たなければ当たらない!

読まなければ始まらない!」




たくさんのライターさんの記事や

すっごく面白い企画が盛りだくさんですo(^▽^)o




私は、DVDに出演をさせていただいています\(//∇//)\



私も早くみたいなぁ♡


絶対にGETしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして、芸人さんてぶくろの「海さん」もお力をかしてくださいました★


お2人に本当に感謝をしています!


ありがとうございました!


20150329-013624.jpg


大好きなくまさんが

たぁぁくさんっ!♡♡♡♡



皆様、私のことをみてくださり

考えてくれて本当にありがとうございます!




銀玉サーキットは…

下の方にさがってしまったけど(;_;)


あと一回あるから

最後まで諦めないで頑張ります!!!





あと!あと!あとぉぉ〜〜!


20150329-013847.jpg

今日は、、、東京タワーが立ってくださったの(≧∇≦)★


本当にありがとうございます!



私ね。。。



本当に皆様に感謝をしているの。



何の取り柄もない私だけど…

夢は叶うんだって

努力をすれば、少しでも近づけるんだって…>_<。


明日も、夜にショールーム配信をさせていただきます♡


1人でいっっぱいお喋りしたいなぁぁ(*^^*)



一緒に語り合ってくれますか???




時間の詳細は

また、ツイートをさせていただきますので

よろしくお願いしますっ!♡


20150329-014231.jpg


まりなアバターがいっぱいで

嬉しいです!★




みなさま♡

本当にありがとうございました♡

20150329-014344.jpg


明日は、早起きで撮影なのぉ〜(*^^*)


皆様に早くいいご報告をさせていただけますよぉに♡


元気まりまりっ!


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさかのドンファンさん登場!とても楽しかった放送でした。いろいろなお話も聞かせていただき、パチンコ好きとして大変興味深い内容でした。
    これもまりなさんの人脈のなせる業ですね。次回の配信も楽しみです!

  2. まさかのドンファン池田さんが登場!有り難かったですね☆
    スイートパンチと共に登場するとは思わなんだw
    そしてまりなが、アレの風呂に入りたい願望があったり
    水着にアレいっぱい貼りたいとか
    色々と興味深い話が聞けたました(=^ ◡ ^=)
    アレについてはショールーム配信を見た人だけのお楽しみですね(笑)
    今日も元気まりまりで頑張ってね\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/