[gtranslate]

ひそひそ話。



こんばんわ♡



今日は、トークライブでした♡



一ヶ月半ぶりくらいに

開催となった

「ひそひそ話」トークライブ。



いつもの2人で

トークをさせていただきましたヽ(〃v〃)ノ





あっ!


その前にね、、、



今日は、目元はね


一切、お化粧してなかったの


気づいた???( ・⊝・ )♡




20160919-202936.jpg




誰にも聞かれなかったから

もしかして…

気づかれてないかなって


思ったのʕ•ᴥ•ʔ笑♡




えへへ♡






あとね♡


スタバで


新しいメープルを飲んだよヽ(〃v〃)ノ






20160919-202724.jpg





あっ!



そんな事よりねっ!




今日の、トークライブ★


本当にありがとうございました♡




雨がたくさん降っている中で


祝日という

大切なお休みの日にね♡




まりなのトークライブを

ご予定に入れてくれて…



すっごく嬉しいんだ(๑• •๑)♡ 




だってね


自分でも



お休みの日に


何かを見に行ったり


どこかへ足を伸ばすことって


その日のために


やらなきゃいけない事をやったり


色々な予定を済ませたり


時間を削ったりしてくれてね♡





それって


本当に嬉しいことなのです。♡




私は、「楽しみの1つ」でいたいんだ♡



ふと思い出した時とか

振り返ってくれた時に


一緒にいた時間も


いた時間も


「楽しい時間」だったなぁ♡って


思ってもらいたいんだ(๑• •๑)♡ 





すごく難しい事だけど


そう感じてもらえる様に


がんばるねっっヽ(〃v〃)ノ♡




一緒に過ごしてくれて


本当にありがとう♡!





今日、貸していただいた所はね


壁紙、一面★


オレンジ色なのぉ(*>ω<*)♡





JET BAR






王崎まりな★オレンジパワースポット★



キャッチフレーズにピッタリで


オレンジ色担当のまりまりにピッタリで♡



驚きましたっっ♡!!



かしてくださり

本当にありがとうございました★






なによりもね♡


ファンの皆さまの笑顔が


間近で見られたことが


嬉しく感じたんだぁ♡




ステージの上よりも


これくらい近い方が


みんなで、ご飯を食べに来た感覚になって


あまり緊張しなかったの♡




優しい方ばかりで


みんなで仲良くしてくれて


本当にありがとう♡




20160919-204951.jpg



まだまだ


私の夢への道は遠いけど。。。



ワンマンライブチケットも


まだまだ


目標へは

ほど遠いけどね、、、




諦めないもんっ!





20160919-205253.jpg



まだ、4都市のチケットは

4枚。


赤坂ブリッツのチケットは

26枚です。




今月の目標は


赤坂ブリッツチケットは


あと!


20枚です★




よぉし!



20名さまに

ゲットをしていただけるように♡



がんばるのだぁぁ!ヽ(〃v〃)ノ♡




周りに

いってもいいよー!って方や


誘ったら来てくれそうな方がいたら

ご紹介してくださいっ(´・ω・`)。



この目標は


私自身との戦いでもあるんです。



そして!


SIRみんなで。


ファンの皆さまと一緒に。


全国ツアーを成功させたい!!




赤坂ブリッツを満員にしたいっ!





諦めたくない。




マリジュールから会えるときに


会いに来てほしいなぁ(๑• •๑)♡ 




20160919-205617.jpg


お待ちしてるね♡








コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日は神田ジャンボで初めて会い、写真を一緒に撮って頂いて、ありがとうございます。

    元気なまりまりにいつも元気もらってます。

    8月の神田ジャンボで写真撮ってなかったのに、帰りがけに名刺だけでもって渡してくれたのがとても印象的で、会ってみたくて、話してみたくて、一緒に写真とりたくて、先日撮れて短いけど話せて良かったです。

    また会ったら元気わけて下さいね。

    ひかるちゃんでぴた(笑)

  2. 今回もまた楽しい安達さんとの掛け合いに終始爆笑やったな。。

    今回初1番で入場させてもらた。まりちゃんを近い位置で見れたけど。あんなに近いのになんの圧迫感もないよなそぶりで。よく話せてたなぁ。。(笑)

    ちょと大丈夫かな?とおもてたんやけど。。

    わしなら恥ずかしなってもて直ぐギブアップやでw


    んで目元がノーメイクやったの!?。。

    ごめん。全然分からんかったな(笑)スンマソ。んじゃまりちゃんはそんなに化粧しなくてもイケてるってことやん。。

    (^ω^@)

    いつもわしの服装をよく褒めてくれるのに。わしときたらまりちゃんの事をなんの触れもしなくて。。

    今度ベタ褒めしてあげるからね(笑)。照れんといてね。。

    オレンジ壁が鮮やかなJetBarさんで飲み食いしたかった。ゆっくりできそな空間やったな。安達さんの横にはBeatlesのアルバム アビーロードの写真パネルがあって。。
    音楽好きなわしにも楽しめたやろに。。

    今回のひそひそで色んな話してくれる中 10月の海賊団イベントにも触れて。。

    ドキッ!?とするよな発言にわしらは果たして生きて帰れるのか!?(笑)と一抹の不安を覚えたのやが。。汗w

    まりちゃん。君に掛かってるからね!?。操縦お願いやで。。(笑)

    心配は天気やね。気持ちええ1日であって欲しいな。。

    次回のひそひそも参加できるよに。。

    楽しい楽しみだったひとときをありがとね。。

    ( ´〰` )

  3. 待ってましたよひそひそ話復活!って二ヶ月位ですけど…毎月の楽しみが無くなるのは本当に淋しいですから。
    間近に迫った王崎組待望の海賊団イベントや、安逹さんのまじでほかでは言えないグラビアアイドルの爆弾発言など。今回も腹筋痛くなるほどの笑いをありがとうございました。歴史に残る神回だったと思います。
    お店の雰囲気も最高でした。次回もまた同場所での開催を熱望します‼
    何よりまりなさんや安逹さんはじめ、王崎組の皆さんと一緒にわいわいしながら楽しめるこのイベント、時間や場所が変われども、永続することを願っております。
    本日もあいにくのお天気で足元わるいですけど、元気まりまりで行きましょう!

  4. ツィッターやブログの名前がバラバラなので、ナカダイからだいちゃんに変えますね。
    どうでもいいけど(笑)
    へりおすさん、だいちゃんでお願いします(笑)

    今日も、ひそひそ話トークライブ、お疲れ様でした。

    今日は、のんびりたっぷり寝てから、中野に向かいました(笑)

    今回も、楽しかったなぁ。

    まりまりさんの笑顔たくさん見れたし、まりまりさんと一緒にたくさん笑えたし、ほんとひそひそ最高です。

    まりまりさんの、突拍子もない話も、いつも本当に楽しみです(笑)

    今日の洋服も、すごく素敵でしたよ。

    目元がノーメイクは、ぜんぜんわからなかったです。

    あれだけ近くだったから、恥ずかしくって顔見れなかった・・・うっそぉー(笑)

    まぁ、まりまりさんスッピンでも、ぜんぜん可愛いからね。

    楽しいイベントありがとね。

    やっぱり、楽しいが一番だよね。

    楽しく笑えることが一番です。

    これからも、まりまりさんと王崎組のみんなで、楽しく笑っていこうね。

    次は、王崎海賊団イベントですね。

    楽しみにしてますね。

  5. こんばんは!
    よしデス♪

    ↓の方は、ライブに参加して楽しかったようで
    なによりですw


    まりなサン、トークライブお疲れ様でした!

    機会があればトーク聞いてみたいです。


    台風の影響で、天候悪いですが、お怪我せず仕事お勤めくださいませ!!

    PS,最近、直進ガールのMVをよくみます。はまっているんですョ♪

    まりなサンの表情豊かなところ、素敵です。


    またね♪

  6. えっうそ!?全然気づかなかった!ごめん!それよりも髪切ってから会ってなかったからそっちの方が印象的だったの!くそ〜気づきたかったー!
    まさにまりまりの言った通り、連休休みは何かとしたくなる衝動に駆られるんだけど、今回はヒソヒソをやるという事で俺の中の1番優先すべきスケジュールがヒソヒソだったのでそれを軸に今回の休みを過ごしました〜\(^o^)/
    これからもずっと楽しみにしてるよ!まりまりー!

  7. 初めて参加させて頂きましたが、とても、いや想像以上に面白かったです!全国ツアーが始まってしまうと難しいけど、毎月レベルで見たいと思ったりしました♪(笑)
    安達さん流石ですね。相方ボンさんエピソードも大笑いさせて頂きました♪
    まりまりさんの扱い(笑)も分かっているので、本当に楽しかったです!

    ロックファンとしてもお店の雰囲気も最高ですし、オレンジの壁も、距離が近い感じもとても良かったと思います♪


    ナカダイ☆さんに、初めてお話させて頂いたのに、なんとなく僕がへりおす☆である事を見抜かれて(笑)、しかも分かっていてくれた事も嬉しく思いました♪

    ファンの方々に声を掛けられるのも大好きなので、今後とも見掛けた時は宜しくお願いします☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/