[gtranslate]

PVの裏側♡



おはようございます♡


朝から

ね〜むねむの王崎まりなです♡


なぜか今年に入ってから

予測変換に「王崎まりな」が出てくるようになって


嬉しくて何度も打ちたくなっちゃいます( ^∀^)★





20161022-102717.jpg


昨日は、パチスキの放送日&

パチスキ公開収録の日でした♡



なんだか

お久しぶりにお会いできた感じがして

すっごく嬉しかったんだぁ♡



もっともっと

いっぱいお話をしたかったょ〜(。・ω・。)♡





あと!


SIRのパチスキを

オンタイムでみてくださった

みなさま♡


本当にありがとうございます♡



20161022-103152.jpg



お久しぶりに


いっぱい出しちゃったよぉ〜( ^∀^)


引き強は

このあとも出しづつけるのだなぁ〜(^○^)






【地上波冠番組】


パチンコ・パチスロバラエティ

『開店!SIRのパチスキ』

毎週金曜27:10~27:40

TOKYO MX1(9ch)で放送中!

エムキャスでも視聴可能!

こちらからみれます♡







オープニングの

モノマネのクオリティも

上がってたでしょ??★




20161022-103257.jpg


顔真似シリーズを

これからも

ドンドン増やしていきたいなぁ★



20161022-103350.jpg






そうそう★


LoveyouVenusのPVの裏側写メを


いっぱい載せていくね♡♡♡♡♡



こんなに素敵なところで

撮影をさせていただけて

すっごく嬉しかったの(*^^*)




本編にあまり写ってないけど…(´・ω・)w



やっぱり、総選挙は

1位がいいよねっ!



来年こそ。


センターになりたい(>人<;)!






新衣装で


こぉ〜んなにゴージャスなところ

生まれて初めてっっ(^∇^)♡



20161022-103617.jpg





20161022-103709.jpg




20161022-103727.jpg



休憩中に寝っ転がってるところ〜(。・ω・。)





20161022-103755.jpg



お洋服の中で



いっっっちばん!


お気に入りの★★★★



一張羅♡♡♡♡


snidelの真っ白のワンピース♡




20161022-103847.jpg




はづりんが撮影してくれたの♡

20161022-103909.jpg




アイコンとヘッダーにするんだぁ♡

20161022-103932.jpg


撮るのも上手だよね〜(^○^)♡



授業参観のママ並みに

撮ってくれていたよ♡(笑)


本当にありがとうございます。♡

20161022-104009.jpg




20161022-104058.jpg





20161022-104117.jpg


笑いまくりでした♡




20161022-104148.jpg




20161022-104205.jpg


から揚げもいっぱい食べたよ★




20161022-104232.jpg






すっごく楽しい撮影だったなぁ♡♡♡♡



20161022-104253.jpg



メンバーといれば


ずっと楽しくて

笑いっぱなしだょ(^∇^)★




SIRメンバーは

笑顔で包まれてるの♡


個人個人が特性があり過ぎてて


個性の動物園みたいでしょ(⌒▽⌒)♡




だいすきなんだなぁ〜♡




さて♡


ニラク大泉店様へ13時〜19時で

来店取材をさせていただきます♡



全国ツアーチケットも

もちろん!

あります!!!




明日は、ビーム武蔵村山店様へ

13時〜19時です♡


その次の日は

ありちゃんの生誕祭★




まりまりdays過ごしてくれませんか?♡




元気まりまりっ!
























コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全国ツアーのチケットの売り上げを見ても、わっちゃんとかくまちかとかまりまりさんとかやっぱり中心メンバーが頑張ってるのがわかるし、特にまりまりさんのTwitterでの手書きツイートによる宣伝とか、日に日に技術が増してる(笑)動画配信とか、本当にすごいと思います♪
    かわいい動画ができたら、今後Youtubeなんかにも上げてみるとタレント王崎まりなの宣伝にもなっていくと思うよ☆

    一歩づつ成長していく姿に励まされるし、楽しくもなる。

    可愛いオフショットもありがとう(*’ω’*)

  2. 公開収録、お疲れ様でした。

    お盆の時、初めて公開収録行きました。

    ほんと楽しかった。

    今回は行けなかったけど、また絶対に行きたいな。

    パチスキ、ほんと毎回楽しいです。

    やっぱり、まりまりさんがたくさん出て、しかも活躍すると、本当に嬉しく楽しいです。

    最近、ありちゃんと仲良くなったら、お笑い路線行ってるの(笑)

    新衣装の写真、一張羅の写真、どれも素敵でかわいいです。

    やっぱり、まりまりさん一番だな(^ー^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/