[gtranslate]

今夜はまりナイト☆3回目



こんばんわ♡


本日は、生テレ様にて配信をさせていただいている


「今夜はまりナイト」をみてくださり

本当にありがとうございました!




月刊ザテレビジョンに載る事が

できるか否かが、かかっていた

今回の配信。



本当にドキドキの中で

配信をさせていただきました!



皆様の大切なお時間の中で

「今夜はまりナイト」をみてくださって

本当に本当にありがとうございます!!




20161025-213831.jpg




ゲストには

ものまね芸人さんの

「長谷川恒希 」さんに

きていただきました!


ゴッドタンで矢作さんの

ものまねをしているのを

拝見させていただいていたので


お会いできて

すっごく嬉しかったです!!!



お力をかしてくださり 

本当にありがとうございます! 






20161025-215636.jpg


みてくださっている

皆様の優しさに胸が打たれました…>_<。


SISの皆様も…♡


王崎組の皆様も…♡


ファンの皆様も…♡



みてくださっている皆様!


私を1位に連れて行ってあげよう!と


感じてくださった方。


そのために、全力で

本気で!


お力を貸してくださった方!




本当に本当に!


ありがとうございました!





まだ、どうなるかはわかりません…>_<。



だけど、、


本当に、1位になりたい!





皆様のお気持ちを

大切にしたい。




そして、夢に近づきたい。


人様の前で

トークをしたり、バラエティ番組や

お芝居のお仕事も


私には

遠い夢だと思う方が

ほとんどだと思います。



私も向いてないのかな?って

思う時の方が

正直多いです。



だけど!


その、何百倍も!!



楽しさがすごいんです!



小さい頃から夢だったことが


今、少しづつでも


やらせていただけている。





楽しくて楽しくて

たまらないんです(^∇^)♡♡♡♡






私と一緒に

夢に立ち向かって進んでくれて


本当にありがとうございます♡!



この感謝の気持ちを

ずっと忘れません。





そして、SIRの全国ツアーも。




20161025-220346.jpg


必ず!


1000人以上!


赤坂BLITZに動員して


満員御礼にするんだっ!!



個人目標の

手売り100枚も


最後まで諦めません!!


毎日の手書きできてね!ツイートも


毎日の動画拡散できてね!ツイートも


みてくれたり

リツイートもしてくれて

本当にありがとうございます!♡




ずっとずっと


夢を追いかけていきたい(^∇^)☆




今月までしか


先行チケットはありません!


e+でもゲットできます!



20161025-220647.jpg


今月の最後にゲットできる場所は


28日の神田駅からすぐの


神田ジャンボ店様です♡



16時〜18時で

番組のパチスキ収録でいます♡



そのまま、神田ジャンボ店様にて

公開生放送があります♡


19時〜21時までいます♡





16時〜21時の間に

神田ジャンボ店様にきてくだされば


まりなの顔入り

全国ツアーチケットがゲットできます♡



あと!


51名様へお届けしたら


100人になるの☆



よぉし!



がんばるぞぉ♡



ゆっくり寝てね♡


本当にありがとうございました♡










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あーー!矢作さんのモノマネしてた人か!バカ野郎選手権!めっちゃ似ててびっくりした!

  2. 今夜はまりナイト♪勝負の第3回見ましたよ♪
    参加者が多くて、しかもみんなが一生懸命頑張ってギフトを送ったりするから、画面が固まってしまったり、ギフトが固まってしまったりしていたみたいだねwww
    システム上のことだから仕方ないけど、ありがたい話だよね。

    まりまりさんの想いも、SIRの名前を世にだそうというSISの想いもきっと無駄ではなく、この時点で生テレさんの番組を紹介する番組にまりなさんがゲスト出演できることが決まったり、いい方向へと向いているのが何より嬉しいです♪

    そのあと、今夜はまりナイト放送できるといいね。
    微力ながら、その準備だけはしておきます。
    毎日ログインして、無料アイテムを集めたりね。番組視聴ポイント(アイテム)をもらいに行ったりね(笑)

    まりまりさんに元気をもらったり、その可愛すぎる笑顔に癒されている人はとても多いのだから、自信をもって楽しく突っ走って行ってもいいんじゃないかな?
    SIRのみんなは、まりまりさんのことをよくわかっているから、そこにいる限りは自由にしていてもいいと思う(笑)

    全国ツアー頑張ってね☆

  3. こんにちまりまり(笑)

    向いてる向いてないは関係ないと思うな。

    どんな世界にも、もちろん天才とか申し子的な人はいるけど、一部で多くは努力や頑張りや工夫で生きてる人の方が多いはず!!

    どのくらいかは解らないけど、間違い無く言える事は、まりまりを見たり、応援したり、話しを聞いたり、ばかしたり、して、力を勇気を元気を笑顔を貰ってる人・喜んでる人が1人でも、何人でもいる事は絶対のはっきり言える事!!

    もちろん良い結果を望んでるね♪

    元気まりまり♪でガンバルンバ!!(笑)

  4. 生テレ「今夜はまりナイト」お疲れ様でした。

    家にパソコンがないので、会社のパソコンで事務の仲のいい人頼んで見ようと思ったら、その人用事があり帰ってしまうので駄目でした。

    私はiPhoneでもないので、家に速攻で帰って、奥さんにiPhone借りてやってみたのですが、なんか動き悪いし、やり方わからないし、まごまごやってるうちに終わってしまいました。

    まりまりさんの一生懸命のお願い、なんとかしたかったけど無理でした。

    無力でした・・・

    すみません・・・

    ところどころ見れて、まりまりさん良かったですよ。

    着てるお洋服も、可愛かったな。

    協力してくれたみなさんに、私も感謝です。

    何もできず、申し訳ありません。

    私も、素敵な結果が出るよう信じ祈ってます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/