[gtranslate]

SIR

こんばんわ♡
今日は、トークライブと

ビーム八王子店様での

パチスキ収録へ会いにきてくださり

本当にありがとうございます(*´∀`*)♡



20161113-000703.jpg

昨日の、パチスキ放送では

ビーム八王子店様での

おいしいドリンクを飲んでいるところが

放送されていたよね〜♡

まりなは、スープも飲んだんだよぉ♡

まさか!あそこでサイコロの6を引けるとは思わなかったなぁ。。(笑)
さぁ〜っ!

今日は、どうだったかな??




20161113-000718.jpg


ファンの方にね♡

パチスキにいっぱいうつれるように

頑張ってね♡って

言葉をいただいてからは

なんだか、絶好調なんだよぉ(≧∀≦)♡

放送をお楽しみにしててね♡

明日もパチスキ収録なんだぁ(*´∀`*)

いっぱい収録をさせていただけて

うれしいなぁ(*´ー`*)♡



20161113-000744.jpg

パチスキにいっぱいうつれるように

これからも、明日もがんばるね(≧∀≦)♡

いつも、会いにきてくれたり

応援をしてくれて本当にありがとうございます♡

そして★

全国ツアーがもうすぐはじまります!!
私の手売りチケットは

ぜんぜん旅立ってくれません…。

毎日続けている

手書ききてね!ツイートも

毎日の動画ツイートも…

正直、意味があるのかな…って

思ってきています。


20161113-000817.jpg

でも!!!

毎日続けることによって

今は、意味をなさなくても

意味は後からついてくると思ってるの。

「これがあったから今の結果がある」

「あの時これをしていたから 出来事が起きる」

「努力を重ねていたから奇跡が起きる」

言葉を信じて

頑張り続けます!!!!

まだ、いこうか悩んでいる方も。。

オレンジチケットを手にとってもらえるように。

がんばります!

目標の100枚まで、、

あと、43枚です!!!

1人でも多くの方が会いにきてくれますよぉに♡

いつも本当にありがとう♡

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりまり、その勢いだよ。

    見てくれる人は見てくれる。

    感じてくれる人は感じてくれる。

    直ぐか解らないけど、いつかは必ず意味を成す。

    なかなか結果に結び繋がらなくても明日に向かってガンバルンバ!!

  2. トークライブも参加したかったんだけど、仕事で参加できず悔しい思いをしました。
    でもそのあと来店がちゃんとあって、21時までとあったので仕事終わりで行ってみようと決意しました☆

    チームヤングの3人の中でも順位は付けられないけど大好きな3人ですし、会えて嬉しかったし、楽しかったな~♪

    ちょうど八王子ラーメン食べたいって写真を見ていたので一緒に食べたいなぁ~って思っていたので、交流会のあとも食事したりお話ししたり、楽しい時間を過ごしました♪

    連敗も止めることができたし、まりまりさんのパワーをもらえた気がしたので、これから勝っていけるといいな♡

    ほんとは収録も隠れてみたかったけど、OA楽しみに待ちたいと思います☆

  3. 今日は、ひそひそ話トークライブとパチスキ収録、お疲れ様でした。

    ひそひそ話トークライブ、ほんと毎月楽しみなんだ。

    まりまりさんの、楽しそうに話す姿見るのが大好きです。
    いつも楽しい話で笑いっぱなしで、90分あっという間に終わってしまいます。

    毎回、まりまりさんの私服姿見れるのも、ほんと楽しみです。
    今日も、白ニットにショートパンツで可愛かったな。
    おばあちゃんが買ってくれたローファーも、すごく素敵でしたよ。

    ひそひそ話トークライブ、ずっとずっと続けてくださいね。

    それが終わってからの、パチスキ収録でしたよね。

    今日は、地元のビーム八王子でしたね。
    昨日の放送、ビーム八王子ダメだったので、今回リベンジですね。

    まりまりさん、大活躍だったかな。
    まりまりさん、大活躍してたくさんパチスキ映ってほしいもんね。

    今日は、地元八王子なのに、飲み会で最後までいれませんでした。
    残念でした。
    店の前でやった、オープニングだけ見て帰りました。
    挨拶できなくて、すいませんでした。

    今日は、ジャグラーで1000円で1700枚出ました。
    やりました。

    赤坂Blitzのチケット、目標達成できるといいね。

    いろいろ頑張り続けることは、絶対に無駄にならないと思うよ。

    頑張ってくださいね(^ー^)

  4. 努力する事に一切無駄は有りませんし、必ず自分にとってプラスになるって私自身も思って生きてます。
    目標に向かって突き進む事は困難を伴いますけど、越えられない困難は無いと信じてます。
    限界も突破することに意味が有ると思うので、挫けないで頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/