[gtranslate]

月刊ザテレビジョン!


みなさん♡


コメントも本当にありがとうございます♡





そして!


とうとう!



生テレ様の

「今夜はまりナイト」という

番組で


皆様の応援のおかげで

月間の1位にならせていただいて


とうとう!



「月刊ザテレビジョン」様に


載ることができましたぁぁ!!!♡






20161125-231119.jpg




本当に本当にありがとうございます!♡




今日も

神田ジャンボ店様で

ニコ生の公開生放送で

皆さまがゲットしたよー!と

お声をかけてくださって

すっごく嬉しかったの(*´∀`*)






みてみてっ♡



20161125-231654.jpg


こんなにも大きく!


短い足を長くうつしていただけてるの!



本当にありがたいです…(;_;)




そこよりも!


「月刊ザテレビジョン」様という


誰もが知っている。


昔から有名で

どこの地域の方も

手に取ることのできる


有名な雑誌に

載ることが出来た事。



芸能活動を始めた頃は


夢にも思いませんでした。




トップのアイドルや

俳優さん方々がいる中で



私も載せていただけて

本当に本当に嬉しいんです!




遠くに住んでるおばあちゃんや

親戚にも伝えたの。





生テレ様で

「今夜はまりナイト」という番組を

始められた事。




そして、現代のアイドルは


ファンの方とのコミュニケーションが

取れる素敵な環境がある事。




私は

本当に幸せなのです!






売れたい。


もっと多くの方に見てもらいたい。



でも、、、



インタビューも上手な答えられなかったり


番組でも

ずば抜けて面白い訳ではなく


皆様が見てくださるからこその


私の番組。







今の時代に生まれて

本当によかった。!!!





そして、

この月刊ザテレビジョンを買った人にしか

わからない告知があります★




載せていただいた姿と

インタビューを読んでくれた方が

少しでも興味を持ってくださると

いいなぁ、、♡




また!


月刊ザテレビジョン様に

乗れる様に!


生テレ様の「今夜はまりナイト」★




これからも

よろしくお願いしますっ!




たくさんの方々に

喜んでいただけるように


がんばります!




20161125-232525.jpg



今日も、会いに来てくれて

本当にありがとうございます♡




みんなの、大切なお時間。♡


感謝をしてるの。





20161125-232602.jpg



明日はとうとう!



大阪での全国ツアーライブだよー!



赤坂BLITZのチケットも

ゲットできるよー!





当日券もあるよー!



詳しくはこちらへ★




ホームページ!



次の日には


楽園なんば店様へ来店もあるの♡



明日も会えますよぉに♡




今日も本当にありがとうございます!









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりまり、1位と掲載おめでとう♪

    素敵な写真で輝いてるね。

    見てお知らせしりました。

    ガンバルンバ!!まりまり!!

  2. また
    戦うその日まで
    王崎よしともは
    磨きをかけておきます。

    すべては
    まりまりのために←

  3. 神田ジャンボ、お疲れ様でした。

    私も、なんとか仕事追いつかせて、大阪向かえます。

    よかったです。

    まだ、これから準備です(笑)

    でも、日曜日はごめんなさい。

    仕事で戻るので、来店は行けず帰ります。

    なので、前哨戦とライブと夜の王崎組の打ち上げで、楽しい大阪にしたいと思います。

    しっかりとまりまりさん見て帰ります。

    ライブ頑張ってくださいね。

    テレビジョン、おめでとうございます。

    すごく、いい写真だね。

    なんか、ちょっと涙が出そうになった。

    ずっと、頑張り続けてるまりまりさん見てるから、自分のことのように嬉しかったな。

    奥さんに、ほらっと見せたら、私の方みて嬉しそうだねと言われましたよ(笑)

    後で、ほしかったなという人がいたらあげようかと、たくさん買っちゃった(笑)

    まりまりさん、ほんとおめでとね。

    頑張り続けてれば、絶対素敵なものが待ってるよ。

    私も、その素敵なものを一緒に見れるよう、頑張るまりまりさんを応援するね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/