[gtranslate]

全国ツアー!



こんばんわ♡


いつも元気の出るコメントをしてくれて

本当にありがとうございます♡!





今日は、朝から

全国ツアーへ向けての

レッスンでしたっ♡!




20161201-212129.jpg



レッスンではね、


もっと全体的に気を引き締めて

いきなさいと

先生から喝をいただいて


毎回のライブを

真剣に。



今以上にやっていきたいなぁと

感じたの。




毎回のライブで思う事はね!



私は、四年間

上手ぢゃなくても…


昔からある曲は

何度も何度も


歌って踊っているけどね


みてくださる方は


その日が初めてかもしれない。




だからこそ

私は、毎回のライブを


初めてのライブだと思って挑んでるんだ。





だから

四年間経っても


毎回、ど緊張するし

間違えないように


より一層、みてくださる方が

楽しんでくれるようにと

心がけてるの。






毎回のライブをやっている時にね


記憶が吹っ飛んでいっちゃう程に

全力でやっていて

アドレナリンが出過ぎちゃって


終わってから

眠れないくらいで、、(笑)





昔からこれを治したくてね!



冷静に今どこをやってるとか

客観視を出来るようにならないと、って


何度もチャレンジはしてみてるんだけど


どうもフルスロットルになっちゃって…






でもね、私は1人ぢゃないから。



いい面も悪い面も

協力したり助け合える仲間が

いてくれるから


それでも

めげずに嫌いにならずに

応援をしてくださる

皆さんがいてくれるから




今の私は


ステージに立っていられるんです。




本当にありがとうございます!




みんなが優しくって


本当に救われてるの…( ;  ; )。







覚えが悪くても

何度も何度も練習をして

復習をして


イメトレをして


本気で


全力で


ステージの上に立ちたい!




残り、三回。



20161201-213746.jpg



私は残り、二回。




全国ツアーのために

ずっと準備をして来ました。



11月末までだった

先行入場できる

オレンジ色のチケットを

ゲットしてくださり

本当にありがとうございます!



目標の100枚には

34枚足りませんでした。



でもね!



まだわからないよね!!



12/19までわからない!



諦めたくない。



諦めが悪いとか

かっこ悪いとか


あがいてるなぁ〜とか



どう思われてもいい。



それでも


言葉にしたからには


目標を達成したい。




私は1人ぢゃないから。




一枚でもチケットを

ゲットしてくださった方の為に。



私たちのために

お時間を作ってくださった方の為に。




全力でライブをします!




オレンジ色を持って遊びに来てくださると

本当にうれしいです、、( ;  ; )♡




20161201-214122.jpg



いつも元気を


本当に本当にありがとう!!!




今日もおつかれさまだょ♡








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なかなか平日のライブに足を運ばせることが出来なくてごめんね…
    たぶん、赤坂BLITZも時間には間に合わず遅れてしまうと思うけど、ファイナルの感動を味わいにいくからね♪
    あと、くまちかさんの生誕祭も楽しみにしています♪同期のまりまりさんも何か2人でやったりするのかな?なんてところも期待してたりします(笑)

    12月の来店予定とかも前半のちょっとしか公開されてなくてなかなか予定が立てられないけど、まりボウルイベントはとても楽しみにしています♪
    まさかクリスマスの日にまりまりさんと過ごせるなんて思ってなかったから、喜びいっぱいですよ( ´艸`)ムプププ

    そのあとのまりパーも…と申し込んでみたもののあっという間に予定数オーバーww
    さすがっすwww

    参加できなかった王崎組を集めてどっかで楽しもうかな?(笑)

    生テレさんの今夜はまりナイト久々に復活するし、今月も順調なまりまりさんを楽しんで応援していきますよ♪(*´▽`*)/”

  2. 今日も、レッスンお疲れ様でした。

    まりまりさん、いつも今日はこんな気持ちで
    レッスンしたんだとか、ここがうまくいかなかったんだとか、ほんと一生懸命だなと思います。

    まりまりさんは、13分の1ですよね。

    だからといって、13分の1の力を出せばいいってもんじゃないもんね。

    13分の1のみんなが、13人みんながビシッて揃った時に、すごく素敵なものになると思います。

    13人の、いきや技術や気持ちや思いの全てが揃って、最高のSIRだよね。

    ソロより難しいと思います。

    応援して見てる私達は、あれっ今日まりまりちょっとおかしいなとか、すぐわかっちゃうもんね。

    一人はみんなのために、みんなは一人のために・・・ですよね。

    だから、まりまりさんの気持ちって、本当に素敵だと思うよ。

    まりまりさんには、今の気持ちや思いをずっと持ち続けて、頑張っていってほしいな。

    年末忙しく、残念ながら私は名古屋参戦できません。

    でも2016全国ツアー、最後の赤坂BLITZで、
    今年一年頑張ったまりまりさんを、しっかり応援して、しっかり目に焼き付けたいと思います。

    楽しみにしてるから。

    まりまりさん、いろいろな思いもあると思いますが、あと2回とにかく楽しんでください。

    最高の笑顔でな。

    ガンバレ 王崎まりな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/