[gtranslate]

王崎組ボウリング大会★


こんばんわ♡


今日は、

まりまりボウリング第1回へ

お越しくださって


本当にありがとうございましたっ♡



中野サンプラザのボウリング場で

貸切りレーンで

みんなとクリスマスに

ボウリング大会が出来て


すっごくうれしかったです( ´∀`)♡♡♡



ファンの方がくださった


サンタさんを着させてもらったのぉ(*´ω`*)♡



20161225-213455.jpg



すっごく嬉しかったなぁ(о´∀`о)♡




私と一緒に

クリスマスを過ごしてくれて


本当にありがとう(*´ω`*)♡

20161225-214056.jpg




20161225-214119.jpg





20161225-214127.jpg



こわなにも本気で

みんなが楽しんでくれて

まりなも


すっごく嬉しかったんだょ(^^)♡





ボウリングのまりなのスコアも

中々だったでしょぉ??♡(笑)





ご予約の締め切りが早くて

参加できなかった方も


ごめんね(´・ω・`)



でも、少しでも会えて

うれしかったの♡



20161225-214235.jpg


小学生の女の子が

クリスマスプレゼントをくれたんだょ♡




まりサンタのも

気に入ってくれたらいいなぁ♡





20161225-214352.jpg



私ね


本当になんの取り柄もないし


やっと、みんなのおかげ


SIRに入らせてもらってね



やっと、ここまで来れたんだ。





これが最後ぢゃない。




今がてっぺんぢゃない。





毎日、高みを目指して

歩んでいきたいんだ(^^)♡





今いてくれる

あなたが


すっごく大切なの。♡






そのあとの

人数限定クリスマス会にも


ご予約をしてくれた方も。

ご予約が取れなかったけど

しようとしてくれた方も。


そして参加をしてくださった方も。


本当に本当にありがとうございます♡






20161225-214727.jpg


ゆっくり話せて

うれしかったなぁ〜^ ^♡



なんだか

こんなにゆっくりするの

久しぶりな感じだったね♡





みんなに

まりまりカレーを食べてもらえて

すっごくうれしかったの♡



20161225-215325.jpg



おいしかったかなぁ。。


ちょっぴり不安だょ(´・ω・`)





あとあと!

ケーキも本当にありがとう(;o;)♡



わけるのがへたっぴで

ごめんね、、、(´・ω・`)



20161225-215407.jpg




みんなから

いっつも

元気をもらってばかりだからね…




今日は少しでも

お返しできてたら

うれしいなぁ(*´ω`*)♡





あとね!


ザテレビジョンのサインもさせてくれて

本当にありがとう♡



20161225-215522.jpg



書いててね、、


載れたのは

みんなのおかげなんだなぁと

改めて実感をしたらね


嬉しくて、感謝の気持ちが溢れてね


涙も溢れちゃったの(;_;)♡





私が今こうして

イベントができたり


みんなと楽しい時間を過ごせるのは



あなたがいてくれたからだょ♡



本当にありがとう。♡





20161225-215722.jpg


これからも

たくさんの夢を見ていこうね!!




よぉし!


次は、SIRで

中野サンプラザを埋めるゾォー!



そして、Zeppツアーもするんだ★




メジャーデビューをして

新宿の大ビジョンにも出るんだもん!






みんなと一緒なら

できるよね♡




私は、来年必ず

地上波に出て

個人的に一つ!



レギュラーを取ることを目標に


動きます!(*´ω`*)!!




難しいことはわかってるの。



でも。




ゆってみないと始まらないもんね!





そして、目の前にある

小さな目標を

一つずつ


階段として


踏み外さないように


大切に登っていきたいんだ。






向かい風にも

荒波にも負けない。




必ず。



夢を叶えるね!!




本当に本当に素敵なクリスマスを

ありがとうございます♡





私は世界で1番♡


ううん!



宇宙一幸せな

アイドルだなぁと思ったの♡




こんなに素敵な方々と出会えたんだもん。





出会いに感謝だょね。



一期一会♡





本当にありがとう♡




これからも

少しづつ



恩返しの旅を続けていきます♡






具合が悪い時の差し入れや

プレゼントを本当にありがとうございます♡



20161225-220129.jpg




20161225-220157.jpg




優しさとお気持ちに感謝なの。



大好きだぁぁーー!♡






















コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ツイッターにもコメントしましたが、本当に最高のクリスマスになりました♪ボウリング自体、もう数十年やってなくて(笑)、全くのど下手になってて苦笑いしてしまいましたが、その雰囲気はほんとに楽しかった♪
    まりまりさんのサンタコスチュームもほんとに似合っていて、可愛くて、輝いていました☆
    パーティーにも参加したい!って応募しても早々の締め切り、さすがって思いましたし、残念な気持ちもあるけど、嬉しい気持ちもありました。
    まりまりパーティーは高輪プリンスホテルあたりでやらないといけなくなるかな?(笑)

    まりボウルに行けなかったファンの方や、違う推しの方にチェキをみせて楽しく話したら、ぜひ参加したいとおっしゃっていました♪本当に喜ばしいことだと思います。
    まりまりさんが思っているより、色々な方に愛されています。
    自信をもって、体調管理に気を付けて元気p(●´ω`●)qまりまり♪頑張って!

  2. 王崎組ボウリング大会、お疲れ様でした。

    ライブも盛り上がるけど、ボウリングも盛り上がりましたね。

    まりまりさんと沢山の王崎組のみなさんで、燃えて、笑って、頑張って、本当に楽しかったね。

    こうゆう楽しいイベントがあるのも、まりまりさんが頑張ってくれてるからだと思うよ。

    ありがとね。

    大好きなまりまりさんがサンタになって、一日一緒にすごせるなんて、私達にとって最高のクリスマスプレゼントでした。

    そのあとの打ち上げも、まりまりさんとたくさん話できたし、ゲーム大会やビンゴ大会も本当に楽しかった。

    やっぱり、メインはまりまりさんが作ったカレーだね。

    うまかったなぁ。

    本当に、ごちそうさまでした。

    来年のまりまりさんの目標、しっかり受けとめました。

    まりまりさんが、大きくなればなるほど、私達から離れていってしまうのはさびしいけど、でもそれは嬉しいことだもんね。

    私も、頑張って娘育てて嫁に出しているので、きっと同じような気持ちだと思います。

    まりまりさん、もっともっともっと・・でかくなれ。

    しっかり自分で目標を持って、そこへ向かって頑張って進んでください。

    頑張って応援してるから。

  3. クリスマスのオフ会
    お疲れ様でした。

    パーティーは予約いっぱいで行けなかったのですが
    ボウリングは充分楽しみました。
    ありがとう。

    次回の催し物がありましたら、また参加させて頂きます。

    楽しいクリスマスをありがとう!

  4. まりサンタとっても可愛かったです♡
    まりサンタチェキは俺の宝物。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/