[gtranslate]

いちごいちえ



こんばんわ♡


今日、エスパス日拓渋谷新館 様

エスパス日拓渋谷本館様

エスパス日拓渋谷スロット館様へ


実践来店をさせていただきました♡




20170111-214743.jpg


実践では


いい結果が出せなかったけど


みんなが

会いに来てくれて

すっごくうれしかったの!




卒業メンバーが

昨日、発表されて


橘さりちゃん

湯川舞ちゃん

佐々木理恵ちゃん

ゆうのちゃん





20170111-231758.jpg



20170111-220143.jpg




20170111-220206.jpg




20170111-220218.jpg






20170111-220157.jpg




みんなのこと

変わらず大好きっ♡




今日は

卒業のさみしさを


みんなと共有できて


いっぱい話せて


showroomでも話せて


すっごくうれしかったの。



やっぱり

話すとスッキリするなぁ〜。。。




話聞いてくれて

本当にありがとう(=^x^=)



寂しい気持ち。


わすれない。






そして、生テレ様にて配信中の

「今夜はまりナイト」


今月は一位になる事は出来ませんでした。



せっかく応援をしてくださった


皆様


本当にありがとうございました!




そして

ごめんなさい。



私の力不足だね。。




それでも!


毎月一位を目指す事は


あきらめません!







20170111-231616.jpg



そして


SIRで


センターを目指したい。




この気持ちは



だれにも負けないよ。





1年間温めた気持ち。




花が咲くといいな。




ううん、



咲かせたい!





みんなに感謝をして



舞台の稽古の遅れをとらないように。




台本を覚えるの


がんばります(*^▽^*)♡♡




ふわぁぁ〜ねむいっ^ – ^♡





今日も

たくさんの笑顔を見せてくれて


本当にありがとう♡






20170111-231758.jpg



ゆっくり休んでね♡



がんばるぞぉ♡











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は、来店にshowroomお疲れ様でした。

    showroom間に合わなかった。

    私も、まりまりさんとみなさんと話したかったな。

    ほんと、理恵ちゃん ゆうのちゃん サリちゃん まいぷぅの卒業発表ビックリでした。

    聞いた時は、涙が止まらなかった。

    最高の13人だったから。

    でも、自分で決めた前向きな卒業だから、応援してあげなきゃな。

    まりまりさん、これからのSIRこれからのチームヤング、しっかり頼みますよ。

    私も、まりまりさんとSIR大好きだから、頑張って応援していきます。

    まりまりさんも、いろいろ忙しいけど頑張ってくださいね。

    まりまりさんには、夢と目標をしっかり持って頑張ってほしいな。

    ガンバレ王崎まりな。
    ガンバレSIR。

  2. 佐々木さんのブログに自分でコメント書いてて号泣って(笑)どんだけ涙もろいんだよwww
    でも、凄い決断だったと思うし、これからも応援する気持ちは変わらないと思う。
    憧れのまりまりさんに会えて、出会えてから、大体その隣に佐々木さんが居たんだよね。優しい人っていうのはすぐわかったんだけど、まさかスイカにまで可哀想って涙を流す人初めて見たよ(笑)

    さりちゃんだってそう。面白いし、本人は普通なのかもしれないけど、凄いお笑いの間を持っているよね。

    まいぷうさんも優しい。僕のことはたぶん、まりまりさんが好きな人くらいかなぁ?たぶん顏はわかるよくらいだと思う(笑)けど、来店の時に一緒に打ちたかったよって言ってくれたりして嬉しかったなぁ。

    ゆうのちゃんもまりまりとふざけあうもうコンビのようだったから、ショックも大きいよね。ゆうのがいなくなったからしっかりしなきゃとか思わないでね(笑)
    ゆうのさんは本当に天才肌だと思う。
    歌も実はSIRで一番うまいんじゃないかと思う。声も特徴的だけど、僕はその魅力にハマってた。
    笑顔がとても素直で、実は恥ずかしがり屋だったりもするしね♪

    寂しいよ。だってなかなか来店の日取りを選んで会うみたいなカタチじゃなくなるしさ。
    でも、いつも一緒に居たまりまりさんはもっと辛いってSRで話をしていた通りだと思うし、良い関係はまだまだ続いていくわけだから…

    いつかSIRが大きくなって、大きな舞台で卒業生も含めたメンバー勢揃いの壮大なライブ見てみたいなぁ(笑)

    企画で卒業生とのパチンコバトルしたっていいしね♪(笑)

    良い関係である限り「縁」は繋がっていく。そう信じて明日に向かって頑張ろうよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/