[gtranslate]

新しいこと!

こんばんわ〜♡



今日は

ひかると映画の「SING」をみてきたょ♡

20170411-223837.jpg


一日中すっぴんだけど

癒された1日だったなぁん(^∇^)♡



2人で

ディズニーにいくはずだったけどね


大雨にまけちゃいました(>人<;)





「SING」をみてね


どんなことがあろうと


周りから変だと思われようと



新しい発想ややりたい行動を

躊躇せずに


ドンドンとチャレンジして


夢を諦めずに


最後まで


やりきること。



全力でベストを尽くすこと!






20170411-224435.jpg



私も夢を諦めずに



私も周りからなんと言われようと



前を向いて



やり続けてみるねっ!!!




いつも応援をしてくれて


本当にありがとうございます!






20170411-224059.jpg





よぉぉぉし!


もうすぐ生誕祭!



不安よりも



今目の前のことを


本気で取り組んで



成功させるために



ベストを尽くしますっ!!!




4月18日ぜひきてください♡!



20170411-224525.jpg



元気まりまりっ!




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は、雨で寒い一日でしたね。

    毎年桜が咲くと、必ず寒い日があるよね。

    今日は、ディズニーランド残念でしたね。

    でも、映画もいいよ。

    何よりも、友達と楽しい一日が過ごせたことが素敵なことです。

    まりまりは、いつも忙しいから。

    家族と会ったり友達と会ったり、自分自身楽しむ時間たくさん作ってください。

    その方が心にゆとりが持てて、しっかりいい仕事ができると思います。

    私は、まりまりの頑張り素敵だと思うよ。

    何事も、やってみなければ正解なのか不正解なのかわかりません。

    だから、まりまりのチャレンジ精神は素敵だと思います。

    辛いときもあるかもだけど、今与えられてる素敵な時間、素晴らしい時間を、しっかりと生きてください。

    人は、ひとつの幸せのために、何個も苦しんだり頑張ったりしなければならない。

    それはまりまりだけでなく、私達も同じだよ。

    まりまりの頑張り、しっかり見てるからね。

    生誕祭の準備も、大変だと思うけど頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/