[gtranslate]

神様からのメッセージ!



こんばんわ〜♡


今日は、SIRのパチスキ収録からの

トークライブでしたっ♡




20170416-204939.jpg


パチスキ収録限定の

ツノヘアーにしたょっ♡♡♡



会いにきてくれて

本当にありがとうございますっ♡




今日のパチスキ収録でも


フリーダムに楽しく

いっぱいはしゃぎましたあ〜っ!


(≧∀≦)♡




20170416-205026.jpg



新商品のカレーパンや

おいしいものも

食べさせていただいたんだぁ♡



わっわぁ〜〜いっ♡






アイキャッチもこだわったのを

撮影したりしたんだよぉ〜(^-^)v



早くパチスキで

流れてほしいなぁ〜♡( ^ω^ )♡




あのねっ!


お外で撮影をしていたら


タンポポが咲いていたの♡★

20170416-205208.jpg


可愛かったなぁ〜♡



凛と一輪で咲いている

タンポポが


なんだか

かわいくもあり


強くて

かっこよくも見えてね♡



お空に向かって

一直線に咲いていて



私も


これからも

直進ガールで夢に向かって


一直線にいきます!!!






そしてっ★


いつもの大先輩の、芸人さんと

トークライブをさせていただきました♡



トークをするって


頭の中がわんさかになっちゃて


むずかしいけど、、、



2017年どうしようって


悩んでいたけど、、、






答えが出ましたっっ!!!




それは、なぁーーんと!




占いをしてもらったの!★










ホクロと生年月日占いをしていただいて

出た結果は……






2017年。








何をしても














売れない。




…((((;゚Д゚)))))))





うまくいかない。





占いによると


仕事人間の私は


プライベートを充実させるには


お仕事がうまくいかないと


ダメみたいで


とにかく!




お仕事が好きみたいです★




当たってる〜ぅ!





そして




ホクロを書き出すと

運気があがるらしい、、、




ホクロは

神様からのメッセージらしい!


(笑)



アプリと太陽光で


ホクロない私。








20170416-205502.jpg






占いのあとの、



書き足してもらった


私。





20170416-211502.jpg





どっちの私が


すきですか?



(笑)





元々、口元にあったホクロは

食べ物に不自由しないって

いいホクロだったのだけどね



おでこの真ん中にあった

薄めのホクロは


濃くした方がいいらしいの(笑)



ほっぺに書いてもらったのは

みんなから好評でよかったなぁ( ^ω^ )



(笑)




今年は、何をしてもうまくは

いかないとの事でしたが




叶えたいことを

言葉にしていけば


必ず!



叶う!とのことでしたっ!!!





たしかにっ★★★





夢を叶えるためには



ぜぇ〜んぶ


言葉にしていきますっ!





そして

おもったことを



ぜぇ〜んぶ口にした方がいいって



アドバイスをいただいたので




これからも


どしどし!と



ゆっていきます♡(笑)







今日は、トークライブにきてくださって

本当にありがとうございましたっ♡




笑ってもらえたら


うれしいなぁ〜★(°▽°)★



やっぱり

笑顔が1番だなぁ〜(*´∇`*)♡






会いにきてくれるって


本当にうれしいのっ!!




えへへ♡







20170416-212448.jpg



スタバで


うさぎさんを描いてくれたのも


うれしいのっ!♡





青空お天気で


うれしいのっ!♡





20170416-212531.jpg




ハッピーがいっぱい★





明日も元気まりまりっ!














コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は、ひそひそ占い編にお邪魔しました♪
    そして、最後に占ってもらっちゃいました☆

    じつは、まりまりさんが書き足した頬骨のしたのホクロが2つ並んでいて、これはずっと気になってたんだけど、願いを強く持っていれば、ダブルで叶って行く神様最高のメッセージなんだそうです(笑)

    正直、自分は運の悪い方だと思い込んでいたので、驚きました!

    頬骨の下のホクロはまりまりさんもとても似合っていたので、書き足しておいた方がいいみたいですよ♪( ´ノω`)コッソーリ

    今年は難しい…って言われてましたけど、何が起こるかわからないのも人生の楽しいところだし、アドバイスを活かして、後悔の無い生き方をしたいですね☆

    次は生誕祭☆楽しみにしているね♪

    • 今日もホクロをかいてみたよ★
      今年はSIR総選挙で一位を取る年★
      絶対にセンターになるね!

  2. まりまり、今日は早くから一日お疲れ様でした。

    私も、今日一日まりまりdayで、本当に楽しい一日でした。

    パチスキ収録、放送日楽しみにしてますね。

    勝負はさんざんでしたが、たくさんまりまりの笑顔見れたし、たくさんまりまりと話せたし、負けた以上に楽しかったな。

    たくさん話しかけてくれて、ありがとうございました。

    そのあとは、みんなで中野に移動で、ひそひそ話トークライブでした。

    毎回、ほんとに楽しいです。

    今日は番外編で、まりまりのいろいろなこと占いましたね。

    いろいろな結果が出たけど、2017も一緒に頑張りましょうね。

    頑張り続ければ、運命は変えられます。

    ずっとずっと笑っていこうね。

    今日も、楽しい一日ありがとうございました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/