[gtranslate]

あしたは?

こんばんわ♡


今日は

夢球殿衣笠店様へ

会いに来てくれて

本当にありがとうございます♡




20170423-214126.jpg



山!


青空!



大好き!




今日は

春っぽい

ワンピースを着てみたんだっ♡



20170423-214211.jpg


あと


おでこちゃん♡




これで運気アップするかなぁ?



20170423-214358.jpg



こんなにヒール高いのにね

帰りは


店舗さんから駅まで

残り2分のところで


猛ダッシュをして

間に合ったんだよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


(笑)



すごいでしょ〜??








20170423-214557.jpg



おでこちゃん

褒めてくれて


うれしかったなぁ♡♡♡♡


ありがとう♡



会える時間って


とっても大切なんだ♡




後ろは


編み込みでリボンをつけたよ♡




20170423-214705.jpg





ハリネズミちゃんの

毛がうつってる(笑)



20170423-214738.jpg



ひめちゃんと

ずっと一緒にいる気分だよ♡







あしたは

とうとう。



同期のくまちかこと

熊谷知花ちゃんの卒業式です。




20170423-214834.jpg





2017年04月24日(月)

19:00スタート(予定)

渋谷club asia

ホームページ★





最後をみにきてください!



ブログぢゃ書ききれないけど…


SIRブログ★




お待ちしていますっ!!



最高の日にしようね!





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日のまりまりの髪型、すごく可愛かったですね。

    ワンピース姿も、めっちゃよかった。

    明日は、いよいよ同期で一緒に頑張ってきたちかちゃんの卒業ですね。

    一緒に笑ったり楽しんだり、一緒に泣いたり苦しんだり、仲のいい友達だったり、争うライバルだったり・・・なくてはならない存在でしたね。

    2期はまりまり一人になっちゃうけど、みんなの気持ちと共に頑張ってください。

    まりまり、SIRたくさん変化するけど、素敵なSIR作っていってください。

    • ありがとう!
      最高のSIRにするね!

  2. 明日は、お仕事終わりに時間が遅くなるとか、余程のことがない限りちかちゃんのSIR最後の姿を見たいと思っています。
    まりまりさんの同期のコメントも楽しみにしているね♪
    まりまりさんの寂しい気持ちを少しでも和らげられたらいいなと思って一声かけたいと思います☆

    疲れ切った顔をしていたらごめんね(笑)

    • ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      楽しみにしてるね( ^ω^ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/