[gtranslate]

楽天イーグルス対千葉ロッテマリーンズ

今日は、午前中から

録画をみたり

お洗濯をしたり〜っ


お掃除したり〜っ


昨日いただいた

ちかちゃん卒業ライブでいただいた

お花と♡


昨日、お誕生日に渡せないからって

いただいたお花を

飾らせていただいたよ♡



小さな花瓶しかないので

3つに分けて

生けさせていただきましたっ^ ^♡






20170425-223726.jpg




本当にありがとうございます♡


お花がお部屋にあるなんて


小さなお部屋が

いい香りで包まれています…(*´ω`*)♡



うぅ〜ん♡

しあわせですっ♡




あとね♡

ハンカチなどもくださり

本当にありがとうございます♡




20170425-223824.jpg


早速っ★

今日から使っちゃったよ〜♡




ちかちゃんの卒業式については




SIRぶろぐ♡




こちら♡↑






そのあとは

とある作業をしたり〜っ^ ^♡




準備をしたよんっ♡



もうすぐ


所信表明ライブだもんねっ!★






もうこの日から

SIR総選挙がはじまりなんだよぉ〜っ!




あっという間だねっ!




私は今年にかけています!



なんで

こんなに1位になりたいのか?




そう疑問に思った方も


私のプレゼンをみにきてくださいっ!



そして


人気投票もこの日から

はじまります!


1000円に付き

1枚のチェキ券がついて

手書きで


★王崎まりな★


と記入して


投票箱へ入れてください^ ^♡



20170425-223547.jpg




20170425-223626.jpg




所信表明ライブのご予約はこちら!



王崎まりな

推しで♡

ご予約お待ちしています♡





SIR総選挙のルールは

こちらだょ♡



20170425-224426.jpg





20170425-224519.jpg




20170425-224534.jpg



詳細→こちら♡




通販→ご注文してね♡



showroomアプリゲットして

お気に入り登録してね♡

showroomみてね♡



ギフトなどをくださった方には

終わった後に

愛のこもったメッセージを

お一人づつに書かせていただいてます♡






20170425-224904.jpg





そして♡


今日は、わっちゃんと2人で


野球の試合をみてきましたぁ( ^∀^)★



楽天イーグルス×千葉ロッテマリーンズ





20170425-225034.jpg


わっちゃんが復帰祝いしてくれて

ありがとう!ってゆってくれて

うれしかったなぁ( ^ω^ )♡



わっちゃんが野球にも詳しくて

解説を聞きながら

観戦することが出来て

すっごく楽しかったです(≧∀≦)!



私は全然詳しくないから

お勉強になりましたっ♡!



白熱の試合でね!


最後の

三者連続三球三振!



なんだか


ことわざ みたいっっ!!(笑)



東京ドームにいる人が


うわぁぁーーーーっ!って



興奮の嵐でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




背番号「1」の松井選手の

スター感がはんぱぢゃなかったよぉ!




私は


スッピンに

おでこちゃんで

ユニフォームを着てみてました(笑)



20170425-225824.jpg






20170425-225851.jpg




隣のおじちゃんが

きな粉餅をくれて


ハピマリでしたっ(〃ω〃)♡




わっちゃんとピザも食べました♡

20170425-225901.jpg



駄菓子屋さんで


駄菓子をいぃ〜〜っぱい買って

わっちゃんと食べました♡




さくら大根やイカやおせんべいや

他にも買ったけど


忘れちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))♡



残ったのはこの2つ★

20170425-225957.jpg




レッスンに持っていこぉっと(〃ω〃)♡




あとあと!

サンケイスポーツをみてくださり

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

20170425-230058.jpg


お父さんが送ってくれた

お写真♡



大爆破させるぞぉ!
















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は、わっちゃんの復帰祝いに、野球観戦に行ったんだね。

    まりまり素敵だね。

    球場の雰囲気もいいよね。

    いろいろ食べながらの観戦、めっちゃ楽しいよね。

    わっちゃん、野球も詳しいんだ。

    すごいよね。

    SIRみんなで頑張って、東京ドームファンでいっぱいにしたいね。

    まりまり、楽しんだりゆっくりできる時間も大切にね。

    また、明日から頑張ろうな。

    • すっごく楽しかったのー★
      素敵な1日でした★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/