[gtranslate]

カケル



こんばんわ♡



今日はお天気でしたね!!



今夜のSIR総選挙のための

showroom配信は


遅くにやりたかったけどね…


明日からお仕事の方も多いと思うので



22時〜の1時間の配信をさせていただきたいと思います(о´∀`о)♡





20170507-194031.jpg



今夜は


コスプレ配信だよぉ(^o^)♡♡♡


お楽しみにだよっ( ^ω^ )♡




早くゲスト配信をしたいなぁ( ^ω^ )★




毎回のshowroomが


大切で。


毎回のshowroomが


楽しみで★



毎回のshowroomで



絆が深まって♡




まりなは



絶対に



センターになるよ!





去年からここまでの


1年間の思いを


大爆発させるんだっ!!




今日も



本気のshowroom!



よろしくお願いします!


showroom★







そして★



昨日は、

カナリアの安達さんの

ライブを観にいってきましたーっ( ^∀^)



「カケル」



20170507-194625.jpg




すごいおもしろかったなぁぁ(//∇//)!



感想はまた今度


トークライブで話せたらいいなぁ(^o^)★






ルミネtheヨシモトにはね!


食べ物が置いてあってね★

20170507-194744.jpg




モグモグモグ

食べちゃいましたっ( ^∀^)♡

20170507-194835.jpg



いっぱい笑って

食べて



たのしかったなぁ♡♡♡♡




今日は

showroomで会おうね♡!



コスプレお楽しみにだよっ♡




元気まりまりっ!













コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日のショールーム、時間はやくなったんだね。

    みんなのこと考えて、はやくしてくれたんですね。

    だけど急な変更は、それにあわせて動いてくれてる人もいるから、やめたほうがいいかな。

    でも、仕事のこと考えてくれたんだ。

    ありがとう。

    私も、毎回本気でいきますよ。

    • 早めてないよ〜★
      時間をきめてなかったから
      お仕事の方のために
      これくらいのお時間にさせていただいたのー(*≧∀≦*)
      みてくれて毎回全力で挑んでくれて
      本当にありがとうございます!
      感謝の気持ちでいっぱいなの!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/