[gtranslate]

showroom★



こんばんわ♡



今日は、SIR総選挙のための

showroom配信をみてくださり

本当にありがとうございます!!!



今日は、ファンの皆様のおかげで

レベルアップをさせていただけたからこそ

できる♡


コスプレ配信をさせていただいたんだよぉ♡




20170508-014317.jpg


大好きなアリスのうさぎさんなの♡



あとは

カツラ…いやいやっ!


ウィックをかぶったんだよぉ♡




20170508-014402.jpg



みてくださってる方のために

ガラッとイメージをかえたくてね♡



黒髪ショートきら

茶髪ロングへ、、、♡♡♡



20170508-014439.jpg



自分でも

不思議なかんじだったなぁ〜〜♡




そしてっ!


ウィッグを取る瞬間の

セリフをみんなで

考えたり



自己紹介を変えてみたり(笑)







20170508-014547.jpg


とっても楽しかったなぁ(*≧∀≦*)♡





私と一緒に


1番を目指して

突き進んでくれて


本当にありがとうございます!




20170508-014610.jpg


いつも応援をしてくださる方もね♡


前は

まりなを推してくださっていた方もね♡


新しく推してくださった方もね♡



いらっしゃいませ!♡


おかえりまなさいませっ!♡


これからも

ずっと一緒にいてねっ!♡



本当にありがとうございますっ!♡





こんなにも

たくさんの方が

応援をしてくださっている。




改めて実感をさせていただきました。



私は、1人ぢゃない。




私がセンターになりたいと

去年から思い続けて来て


言葉に出して来て



この言葉には



もう1人ぢゃない。





この言葉には


私だけの気持ちじゃないんだ。って


思わせてくれて


本当にありがとう。





この言葉には


たくさんの人の思いがこもってるの。




わたしだけぢゃなくて

応援をしてくださる方々の


思いが詰まってるの。




だから、



生半可な気持ちで


この言葉を言ってるわけぢゃないんだ!





私は



責任を持って



最後まで



1番になる!という、気持ちを



絶やさないで



挑んでいきます!




最後まで

1番になる!



この気持ちを


持ち続けます!






そして必ず。




SIRのセンターになります!





応援をしてくださり


本当にありがとうございます。






20170508-015151.jpg




明日も来店とライブがあります!




20170508-015218.jpg



来店は、アビバ淵野辺様に

いるのですが


朝10時〜SIRグッズが置いてあります!



私の来店は13時〜なのですが

他のメンバーが10時〜いるので


お早めに!

SIRグッズをゲットしてくださると

助かります(´;ω;`)





20170508-015322.jpg





こちらは、アビバ淵野辺さまです♡




20170508-015335.jpg


神田ジャンボさまには

SIRグッズがたくさんあるので

Tシャツやお守りなど欲しい方は

神田ジャンボさまへゴウ!♡







20170508-015345.jpg


よろしくお願いします!



通販でも

投票ができます♡



遠方の方のお力を

全面に貸してください!


通販もカギを握ります。




20170508-015529.jpg



通販★




1位になりましょう!


よろしくお願いします!





明日もあえますよぉに♡♡♡♡









20170508-015138.jpg







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コスプレのまりまりさんもいーですね☆♪!!とっても似合っててまりまりさんにはすぐ見てもわからないですね〜☆♪沢山の人も可愛い別のまりまりさんを見れて、僕も癒やされましたし、みんなも癒やされた事と思いますよー♪☆!!これからもいろいろな、まりまりさんを楽しみにしてますよー♪☆!!ひめちゃんにも宜しく伝えてくださいねん☆♪!!応援してますからね〜☆頑張ってね〜☆♪!!

    • 本当にありがとうございます♡!
      その言葉をいただけて
      やる気アップです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
      一位に完全勝利でなりまふ!

  2. ロングウィッグもいいじゃない♪いいじゃない♪

    • ありがとうございます(*≧∀≦*)
      たまには、いろいろやってみてもいいよね★

  3. ショールーム配信お疲れ様でした。

    コスプレ配信でしたね。

    茶髪ロングのまりまり、雰囲気かわりますよね。

    可愛かったよ。

    だけどやっぱり、かつらを取ったいつものまりまりが一番だな。

    昨日は、たくさんの仲間が見に来てくれました。

    素敵な言葉も、頂けました。

    すごく嬉しかった。

    まりまり、絶対センター取ろうね。

    • ありがとうございます(*≧∀≦*)
      たまにはウィッグでがっつりコスプレもいいかな?っておもって(^○^)
      いつも本気で応援をしてくれて
      本当にありがとう(≧∇≦)!!
      急いで1番になるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/