[gtranslate]

さっぱり〜★



こんばんわ♡


今日は、髪の毛を切りましたぁ〜(≧ω≦)b




20150528-203732.jpg


さっぱりだよ〜♡



あとね(=^ェ^=)

お母さんとおばあちゃんとフェアリーと一緒に♡

お出かけしたの〜★




ハワイアンのお店だよ♡


さぁ〜って

まりなは何を食べたでしょ〜か?♡



20150528-203819.jpg


答えは最後に…♡





最近、はまったポテチです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

20150528-203923.jpg


ほんっとにおいしいんだよぉ〜(=^ェ^=)






さてさて♡

明日は、ニラク笠間店様へ14時〜18時まで来店をさせていただきます(。◕ ∀ ◕。)



会いに来てほしいなぁ♡















食べたのは…












20150528-204045.jpg


マカダミアパンケーキでした:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





すっぴん写メばかりで

ごめんなさい(´・ω・`)




明日も元気まりまりっ!だから

会いたいよぉ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



お疲れ様でしたん(=^ェ^=)♡



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いやいや、SUPPN←(発音できませんがおそらく[すっぴん]ですよね)も可愛いですよ!
    そのままライブもできちゃいますね!

    たっぷり癒されてまた今日から元気まりまりで行きましょう!

  2. どうもスッピン&ボブ愛好委員会の者です♬
    ポ二テに出会えなかったのは残念ではありますが
    何れお会い出来ることでしょう☆(=^・^=)✧*。
    あれ?ピーナッツが苦手と聞いた覚えがあったからそっち系ダメかと!w
    色々と複雑やの~う(笑)
    ご家族様とモフモフパワーを貰って
    明日も元気まりまりっ!でニラク笠間店様へGO!\(^o^)/ファイト☆

  3. おやすみー。愛してるよー

  4. おつまり〜!(^O^)
    カットしても全体が写ってないよ〜(>_<)
    まりまりはスッピンでも全然変わらないからっ!
    そのパンケーキデカくね?
    まりまりの顔が隠れちゃいそうだね〜(^O^)
    フェアちゃんやお母さんやおばあちゃんに会えて充電できて良かったね!
    明日も元気まりまり行きわっしょ〜い!(^吉^)

  5. こんまり〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近、いろいろあって大変だったし、これからまた忙しくなっちゃうみたいだから心配してたけど、休息を有意義に使えたみたいで良かった(*^^*)

    明日は、群馬県入りだね(^_-)
    ちょっと遠いから、気を付けて行くんだよd(^_^o)

    スッピンまりなも好きだから、沢山載せ過ぎなんて気にしないで〜( ´ ▽ ` )ノ

    1度も見ずに、水着名刺が無くなりそうだなぁ〜(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/