[gtranslate]

パチスキ★



こんばんわ〜♡


今日は、SIRのパチスキの

ナレーション撮りへ行かせていただきました(๑• •๑)♡ 



今回は、リラちゃんとだよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

20150730-224012.jpg

リラちゃんかっこうぃ〜っ!カッキーン!笑。




明日は、私とさりちゃんの声で

ナレーションが入っているかもよ♡〃


27:10〜9ちゃんのMX様にて放送です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



今日はね、リラちゃんとお祭りに行く約束もしたんだぁ〜い(≧ω≦)b


メンバーみんなで行けるのも楽しみだなぁ★



そうそう!

今日は、病院へいってからの

ナレーション撮りだったから

スッピンなの(;_;)


リラちゃんもスッピンだった♡!!


さっきの写真で

お鼻にくっ付けてるのは

これだよ〜んっっ\(^o^)/



20150730-224243.jpg

スタッフさんからお土産をいただきました♡

おいしいチーズパイをありがとうございます★




いっぱい喋って

今回は、違う感じのチャレンジもしてみました(≧ω≦)b

20150730-224445.jpg

毎回、何か新しい事にチャレンジをしていきたいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きっと!使ってもらえてるはず!笑


毎週、パチスキを見る時には

ナレーションにも注目してね♡〃


20150730-224616.jpg



おわった後には、リラちゃんとラーメンを食べたよん:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




20150730-224653.jpg


わぁぁお!!


大盛り〜〜〜っっっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





なぜ!

今日、ラーメンを食べたくて仕方がなくなったかというと…



次回のパチスキをみていただければ

答えがわかるはずっっ\(^o^)/♡!!!




えへへ♡〃





明日も朝からレッスン★




TIFに向けて!

気合いを入れて頑張りますっっ!!!






あ!!!


そうだっっ!!!




TIF限定のアレも準備したの♡♡♡♡




さぁ〜て♡

なんだと思いますか??(。◕ ∀ ◕。)?




限定だけど♡

当日をお楽しみにしててくださいね\(^o^)/♡





リプもコメントもくださり

本当にありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




元気まりまりっ!


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ナレーション大変そう(>_<)
    うまく出来たかな?
    ナレーションの収録してすぐに放送されるんだね(^O^)
    見れるかな・・・
    録画になりそう(^_^;)
    でも楽しみにしてるよ〜!
    TIFも楽しんでがんまりわっしょ〜い!(^吉^)

  2. パチスキ毎週楽しみに見ております!実際に応援に行った店舗が映ったらちょっとドキドキです。
    もちろんナレーションのメンバーさんのトークも注目して聞いてますよ。
    今日はまりなさんがナレーションなのですか?ワクテカで拝見しまーす!

  3. セクシー度はリララと張り合っても勝てないぞ!ww
    暑い日がまだまだ続くけど、ちゃんと寝るのも大事だよ(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/