[gtranslate]

どうも!!おちんちんです!!

どうも!!おちんちんです!!

これは天才が人生で一番衝撃を受けた自己紹介でした…。

この名言を私の脳裏に焼き付けたのは、大手芸能プロダクションアミューズの取締役でもある相馬さんというお方。

相馬さんとは、あのサザンオールスターズのチーフマネージャーを長年務めた超やり手の人なのです。



天才がアーティストとしてアミューズに入ってまだ1年目、24歳の時だったでしょうか…

PaniCrewのマネージャーが紹介したい人がいると言って現れたのが相馬さんでした。

あのサザンオールスターズのやり手マネージャーという紹介に、正直、天才…その時はまだ秀才だったかな…

緊張して直立不動で立っていました。

フラっと現れた相馬さんは、天才の前に立って一言…



どうも!!おちんちんです!!



と言い、最後に「頑張ってねと」言って去っていきました。

人生の中であんなに短く、鮮明に覚えている自己紹介は相馬さんただ一人です。



緊張している若者と同じ目線まで降りてくる…そして雰囲気を一瞬で和やかにする…



おちんちんってなんて素晴らしい言葉なんだろう…




私は一瞬で相馬さんに心を奪われたんです。



そして、私は自己紹介というのは普通ではつまらない、インパクトが大事だと思うようになりました。



女性が沢山いる飲み会で、ここぞとばかりに、どうも!!



おちんちんです!!



と言って女性をどん引きさせ、世の中にはニーズというものが存在するのも勉強しましたwww



時が流れて、相馬さん会った時、自己紹介の話をした時の話をすると、相馬さんは…



あの時酔ってたんだよね〜♫俺そんなこと言ってた…ごめんねぇ〜と言っていました。



私が十数年心に残していたインパクトは酔っていての言葉だったんかーいwww



と笑ってしまいましたが、あのアミューズの取締役まで上りつめた相馬さんを見て思いました。



ナイスおちんちんと!!

コメント (8件)

  1. (o゚ェ゚)・;’.、ブッ
    ネタがなさ過ぎて壊れちゃったのかと思ったじゃないですか!
    正直一瞬ドン引きしちゃいましたよw

    でもさすがは天才。
    ちゃーんと立派なオチが…あれ?

  2. キャー!天才がこわれたーー。

  3. ひわいです。

  4. 衝撃すぎるっしょw

  5. アミューズさんw

    怖いーーーーーw。

  6. どうも!花ちゃん改め、おちんちんです!

  7. ささPこんにちはぁ!
    タイトル読んでどんなド下ネタかと思ったら自己紹介!!
    紹介が事故ってる!!

  8. wwwww爆笑

    ナイス!!!おちんちん!!!

    素敵な言葉に感動しました(゚-Å) ホロリ
    自分もおちんちんをここぞ!と言うときに・・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

YOHEY(PaniCrew)
生年月日:1974年8月5日
血液型:A型
出身地:大阪府
所属: グッドチョイスエンタテインメント

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/panicrew-yohey/

パ二クル― 最新記事一覧